有名人と同姓同名って結構いるんだね

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/09/20 10:12:03

病院で順番待ってたら「まつもとじゅんさーん」って呼ばれて、みんな下向いてスマホ見てたのに私含めその場にいた人達が一斉に顔上げた。笑
その場で呼ばれたまつもとさんは背の高い20代前半くらいの爽やかな若者でした。
私の後輩に「きむらたくや」がいるんだけど、病院で呼ばれるとやっぱり周りにザワつかれたり見られるから超気まずいって言ってた。笑
今日見かけた「まつもとじゅん」さんも毎回そういう心境なんだろうな。
周りに有名人の同姓同名っている?
または病院で有名人と同じ名前の人が呼ばれてるの聞いたことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • プチギフト
    • 23/10/26 23:01:07

    和田アキ子、南沙織と同姓同名な人なら会ったことある。
    和田アキ子さんは院長夫人でカラッと明るい人だった。

    • 0
    • 23/10/26 22:55:52

    小学生の時
    担任が小泉今日子だった

    • 0
    • 23/10/26 22:53:36

    旧姓なら可愛い有名人と同じ
    旧姓のフルネームの方が好き

    • 0
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/10/26 22:50:33

    子供の同級生に、ふじわらたつや、たなかけい、がいる。

    • 0
    • 23/10/26 21:56:47

    きたがわけいこさんって方をお見かけしたことがある。
    場末のスナックのママのような出で立ちだった。
    でも良い人だった。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/10/26 18:31:56

    兄の友だち、私の友だちに高橋英樹がそれぞれいる

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/26 18:28:55

    不倫で辞職した山田太郎さん。
    まんまかいって思った。

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/26 18:27:57

    友達に後藤久美子さんと山口智子さんがいる。字も同じ
    病院でタマキヒロシさんも居た。

    伊集院光の本名が田中健で、まだ売れる前だけど病院で呼ばれる度に注目されえ勝手にがっかりされてた、ってエピソードあったよね。

    • 0
    • 23/10/26 18:21:14

    パート先の社長、有名バンドのボーカルと同姓同名。

    • 0
    • 23/10/26 18:20:16

    友達で結婚して芸能人と同姓同名になっちゃった子ならいる

    • 1
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 18:19:50

    私も同姓同名
    今までは
    やまぐちたつやさん
    ごとうまきさん
    ひらのしょうさん
    がいたかな

    • 0
    • 23/10/26 18:15:46

    元モー娘。初代メンバーと同姓同名です

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/26 15:47:05

    同級生に田代まさしがいる。
    ニックネームはもちろんマーシー笑

    • 0
    • 23/10/26 15:44:29

    小林幸子さんならいたよ。
    60代くらいの人

    • 0
    • 23/09/20 10:20:46

    有名人というか、逃亡中の有名な凶悪犯と同姓同名な人が居た。

    本人には言えないけれど、同情してる。

    • 0
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/20 10:17:31

    松本だったら潤とか順一とか
    木村だったら拓也とこ拓磨とか

    なんか苗字に合う名前ってあるような気がする。

    • 1
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/20 10:15:25

    今は名前です呼ばれることが減ったからなかなか無いけど、だいぶ前に「たむらけんじ」さんが呼ばれて振り向いたら、普通のおじさんだった

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/09/20 10:14:52

    確実に見るねw
    爽やか青年で よかった。
    年配の おじさんも いるんだろなw なんか 笑われそうで可哀想

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ