なんで高卒は馬鹿で大卒は偉いとか学歴差別するの?

  • なんでも
    • 47
    • バージンロード
      23/09/20 13:35:41

    弁護士さんは法学部に行かなくても
    なれるチャンスがあると最近知って驚いた
    相当 狭き門だけど、年齢制限もないから
    コツコツ勉強して挑戦するのもアリかと
    他にもそういう職あるんじゃないかな
    政治家は昔 高卒のオバチャンが
    比例で受かってたよ

    学歴で人の価値は決まらないけれども
    頭脳明晰で売るなら 一番分かりやすい
    付加価値かなとは思う。
    大会のメダル みたいなもので
    最大限活用する できる人もいれば
    フリーターになる人もいるし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ