なんで高卒は馬鹿で大卒は偉いとか学歴差別するの?

  • なんでも
    • 174
      23/11/03 20:29:41

    >>173
    そうなんだよ。
    高卒の人って大学受験に全く携わっていなかったからそんな常識も知らない。
    日本の医師は数少ない医学部を卒業しないと国試受験資格も得られないと言う事もしらない。
    それは高卒の周りには高卒が集まるからきっと話題として耳にする事もなかったからなんだよね。
    Fランよりも高卒で賢い人沢山いるよ!では無いって事よ。
    例えFラン以下でも高卒よりは学んだ期間が長くて社会人になるまでの期間が多かったと言う事だけでも信用に値する。
    高卒でも仕事が出来る人くらい居るでしょうよ。
    だけどそれは大卒のテリトリーとは違う中での評価だからあまり恥ずかしい事聞かせないでもらいたい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ