人生で仕事サボり何回ある?

匿名

ゴスペル

23/09/20 08:39:18

お弁当も用意して職場の服着てまでしてたのに、今日サボってしまった。
これと言った理由はないけど、人手不足過ぎてずーっと走りっぱなし状態の職場でですね。
家帰ってから家事も保育園のちょっとした事もちゃんと出来なくて。
深夜に差し掛かって寝不足続いたり、または寝落ちして罪悪感凄くて。
なんか色々と疲れちゃったんですよね。
たぶん1年以内に正社員からパートに変えてもらうか辞めると思う。

子ども達の病気に有給必要で既に足りなくなりそうだから、悩んだんですけどね。
なんか今日は気持ちがダメダメだった。
産後から初めてサボり休みしちゃったよ。

皆さんはサボり休み、どれくらいした事ある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。