向かいの家がしょっちゅう家の前やカーポートにいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 09:50:40

    隣の婆さんがうちの庭で花切って持っていった…

    • 0
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 09:47:49

    まあ挨拶するな話かけんな。って事だろ
    幽霊か空気だと思う事だね

    • 0
    • 32
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 09:41:10

    私わざと気づかないふりするよ。
    向こうは私のこと嫌いみたいだから。

    • 2
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/20 09:36:40

    わかるわ。休みとなると外にいる。
    背中向けられた方がこっちも楽じゃない?
    いちいち挨拶するの面倒だし。
    こっちも、わざわざその人見ないで気づかないふりして出かけるよ。

    • 3
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/09/20 09:13:07

    騒音とか問題がなら分かるけど、個人の自由なことに対して、そういう思考良くないよ。
    堂々と挨拶して出ていけるようにならないと。
    自分の問題でしょう。

    • 2
    • 29
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 09:10:53

    被害妄想がすごい

    • 2
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 09:09:35

    数件先の旦那さん、毎週土日は庭の段に座ってスマホいじりながらタバコ吸ってるわ。家の中に居場所無いんでしょ

    • 1
    • 27
    • バージンロード
    • 23/09/20 09:05:39

    主の活動時間を考慮しながら
    生活しろってこと?
    自意識過剰だよ
    別に主に嫌がらせしてるわけじゃない。
    くだらないよ
    そんな事で。

    • 4
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 09:03:07

    気付かないであげて笑

    • 1
    • 23/09/20 09:00:33

    うちのお向かいさんも玄関先にキャンプ椅子とパラソル出して基本外にいる 笑
    定年迎えて都会から田舎に来たご夫婦なんだけど、庭の家庭菜園を眺めながらゆっくりされてて羨ましいよ。

    • 3
    • 23/09/20 08:58:36

    ぴよぴよ

    • 0
    • 23/09/20 08:58:24

    ぴよぴよ

    • 0
    • 22
    • ブーケトス
    • 23/09/20 08:57:59

    くだらねー。

    • 2
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/09/20 08:57:07

    自分の家で好きなことも出来ないのかよ!
    主、アンタの敷地なの?

    • 4
    • 23/09/20 08:56:05

    そんなに嫌なら山の中で暮らせよ

    • 2
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/20 08:54:51

    昔住んでたとこのお向かいさん、よく嫁さんに外に出されてる旦那いたなぁ…小さく丸まって外でタバコ吸ってたわ。
    邪魔なんだと思う。

    • 1
    • 23/09/20 08:50:04

    ご近所さんの一軒家の旦那さん
    バイクや車いじり、洗車が趣味らしく
    旦那さんが休みの日はよく庭にいて
    こっちは外出しにくい
    休日に、朝から暗くなるまで一日中外にいた時もあった
    心の中で、異常だなと思っている
    奥さん、よく耐えられるなと思う
    多分、奥さんも何かしら他においしい思いをして
    フィフティフィフティのお互い様の関係性なんだろうね

    • 3
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/20 08:36:10

    クーラーがなくて家の中は暑いから外にいるんじゃない?嫌がらせではないと思う

    • 3
    • 23/09/20 08:31:20

    うちの裏も車出すと(カーポートが裏側)カーテン開けて見てくるわ
    キモすぎ

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/20 08:29:31

    園バス待ってると家の前もいつも同じ時間に散歩してる爺さんいるから挨拶するけどシカトされるw聞こえてないのかも知れないけどまっすぐ前を見て視界にも入らないのかな。

    • 1
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 08:23:02

    嫌がらせ。向かいのジジイ毎日玄関前の階段に座ってるか家の前ウロウロしてた。で、気持ち悪いからガン見するとそっぽ向いてヴォッヴォッって発し出すんだよね。まじで豚ゴリラ。

    • 3
    • 23/09/20 08:14:14

    特にもめた訳じゃないんだよね。
    みんなそうでしょ。

    背中向ける、挨拶しないって、あんたより上だよってマウントとってるらしい。
    頭おかしいよね。

    • 5
    • 23/09/20 07:57:23

    向かいの人も同じようなこと思ってるだろうから仲良くしろ笑

    • 8
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/20 07:57:21

    わかるー
    私も会いたくないのに、いつも庭にいるから仕方なく玄関出るんだけど、私が出ると向かいの家の人がドアをバーーーーン!!!って力いっぱい閉めて家に入っていく
    めちゃくちゃ感じ悪い 笑

    • 5
    • 23/09/20 07:54:32

    >>6
    うわわざとだね
    見たいんだね
    うちの近所もカーテンあける奴いる

    • 2
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 07:53:55

    >>4ほんと。しかもリビングのカーテン全開だしどんだけ見られたいのwって思うわ

    • 2
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/20 07:53:07

    生活のリズムが同じなんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 07:52:52

    >>6あ、でも単身赴任中の定年間際の爺さんも長期連休の帰ってくるとやたら家の周り徘徊してる

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 07:51:06

    >>3三十代母親とガキ2匹

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/20 07:32:56

    背を向けるなら良いよ
    私、睨まれる

    • 3
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/20 07:32:22

    分かるー。ろくに挨拶もできないんだったら5メートルくらいの壁でも立てとけと思う。

    • 5
    • 23/09/20 07:31:43

    何才くらいの人?じじいがいつもいるの?

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 07:27:30

    >>1外が好きなら公園でも行けよ中野

    • 2
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 07:24:44

    外は好きだけど主のことは好きじゃないだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ