コンタクト入れづらい理由

匿名

鏡割り

23/09/20 07:16:31

眼科には行くけど、経験者教えて!
片目だけコンタクトを入れづらくなりました。
痛くはないし充血もないけど、うまく入らない。乾燥してる感じ?がする。
こういう時は目薬入れて潤わせてからコンタクトやるんだけど今回はそれでも入れづらい。
目に傷ついてるのかな?経験者いたら教えて!
最近は夜にハンドクリームを塗って寝てて朝石鹸で洗ってからコンタクト触ってるけど落ち切らないクリームの油が邪魔してるとかはあり得るかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。