【兵庫】芦屋「生活するのがしんどい」市営住宅で女子高校生ら2人飛び降りか 1人死亡1人重体

  • なんでも
    • 15
    • ハウスウェディング
      23/09/24 16:44:49

    >>1
    あー、わかる
    仕事は分からないけど、
    最後の文面だけは理解できる

    子供がいなければ結婚していなければ
    でも、たぶんだけど、
    子供がいなくても未婚でも私は死 、ねずに生きている未来しかないことも分かってる

    何何だから
    何何だったら
    なんて思っているうちは必ず希望のほうが勝つ

    それはそれで当人にとっては非常に辛いことなんだけどね

    でも生きるために必要なことを諦めないでいる自分がいる

    とりあえず自分を可哀想だと慰めて褒めてあげてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ