平野紫耀が苦手

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/09/19 14:46:38

元々はファンでもアンチでもなく、ただテレビとか観てたら面白いしかっこいいしいい子そうで久々の逸材だなと思って好きだった。
メンバー仲が良くて仲間思いなんだろうなと思ってたから、まず2人残して抜けたときにすごくびっくりした。
今もインスタとかネットでまだまだ騒がれてるけどなんでまだそんな人気なんだろ?かっこいいから?
ジャニーズがこんな事になる前にやめてよかった賢いみたいなコメントとか見ても、なら何で年下2人組も連れて行ってあげなかったんだろ?とか思っちゃう。
弟のブランドとかは協力してあげてるけど、、

みんなはまだ好き?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ハネムーン

    • 23/09/19 14:47:51

    連れて行ってあげるって...
    2人は残りたかったから残ったのに?

    • 10
    • 23/09/19 14:48:32


    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ

    妹尾ユウカのポジション、安定感

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    「顔も頭も悪い」 「死んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」 
    社不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老害ステマオヤジです。
    【タカリ老害おじさん】
    戸籍抄本を見る。違法在留外国人日本国籍が欲しい

    所詮男なんて乾電池

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション。標的を見つけ、飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。

    悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

    ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
    【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

    匿名さん2023/09/18 05:51

    >>
    風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

    匿名さん2023/09/18 05:55

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 長持唄(宮城)

    • 23/09/19 14:48:59

    最後の聞き方よ。まだ、て笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • 三三九度

    • 23/09/19 14:49:22

    声がいい意味で独特だなーと思います。顔面偏差値は高い。
    息子なら嬉しい。
    なので、好きなのかな?(笑)

    • 2
    • No.
    • 6
    • 立会人

    • 23/09/19 14:49:27

    ちょ

    めちゃ怖い人釣れるよ

    • 3
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/19 14:49:43

    連れて行ってあげなかったとか2人は小学生かなんかかよ笑

    • 12
    • No.
    • 8
    • 3つの袋

    • 23/09/19 14:49:56

    名前の読み方がわからんぐらい興味ない

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 10
    • カタログ式ギフト

    • 23/09/19 14:51:30

    残った2人は自分の事自分で決めただけなんじゃないの?
    他人の人生なんだから無理矢理連れて行くとか無理じゃない?

    • 5
    • No.
    • 11
    • ガーデン挙式

    • 23/09/19 14:52:40

    2人は残りたかっただけでしょ。
    グループで動いた方がバラバラに動くよりメリットあるのは分かってたけど残りたかったから残ったし、出ていきたかったから出ていった。それだけのことでしょ。

    • 6
    • No.
    • 12
    • 新郎泥酔

    • 23/09/19 14:54:06

    >>9
    あれが計算なら天才だよね

    • 0
    • No.
    • 13
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/09/19 14:55:09

    ファンだけど、常人離れした人だなーとつくづく思う。
    守護霊がスサノウらしいけど凄く納得

    • 0
    • No.
    • 14
    • 雪だるま

    • 23/09/19 14:56:18

    きたきた
    平野の新しい仕事決まったら、絶対にアンチがトピ立てるって思ってた

    白々しいトピ文。ジャニーズ大変だもんね笑

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • No.
    • 16
    • ハネムーン

    • 23/09/19 14:57:37

    2人でキンプリとか笑  
    ってバカにされてる感ある中で頑張ってたのに、ジャニーズが足引っ張るとか可哀想…
    とファンじゃないけど思う

    みんなで辞めジャニして再結成してたらよかったね

    • 1
    • No.
    • 17
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/19 14:57:39

    妄想だけど事務所が酷かったのではないの?
    次を任されたはずのタッキーまで去った事を考慮に入れたらそうでしょ?
    (芸能界の古い体質みたいなの込み込みで)

    2人残して抜けたというのは

    皆が抜けても同じように活動するのは今までの歴史的に見ても厳しい
    (干されると)

    少し若いメンバーにはまだ「ジャニーズ」というブランドの元に居たほうが良いと判断したのかもよ。

    こんな騒動になるまでは、事務所に逆らった者で直ぐに成功した人は皆無だし

    残されたメンバーに抜けた彼らの様子を見て判断できる可能性を残した事も考えられる

    少し前で言ったら抜けても手越状態になりうる可能性が高かったと思うわ

    • 1
    • No.
    • 18
    • 二次会だけでいい

    • 23/09/19 14:59:30

    文春YouTubeで二人はドラマ決まってたから違約金問題で残ったって
    あと、分裂はジュリーのパワハラって言ってたけど。

    もう今さらいいや。ジャニーズこんなんだし今度は5人で岸くん幹事で
    食事会するみたいだし、そこで二人は合流話し合いかもね。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 博多一本締め

    • 23/09/19 15:01:00

    ファンでもアンチでもないからどーでも良い。

    • 3
    • No.
    • 20
    • リゾートウェディング

    • 23/09/19 15:01:48

    >>17
    まあはっきりジャニーズ事務所の会見で、ジュリー社長になり辞めた人は

    ジュリーとの確執って言ってたからね、ジュリーと合わなかったんでしょ

    今となれば嫌われて良かったね笑
    CDTV楽しみだわ

    • 0
    • No.
    • 21
    • キャンドルサービス

    • 23/09/19 15:03:35

    >>14
    ねー
    八つ当たりトピ乱立だもんね。絶対こんなトピ立てるのジャニヲタだよ
    ジャニーズはジュリーの自業自得だよ
    スノ担か嵐担か

    • 1
    • 23/09/19 15:04:24

    60過ぎた母親が夢中。
    なんかのドラマで好きになったみたい。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • 新郎泥酔

    • 23/09/19 15:06:54

    >>23
    詳しすぎてむしろファンなのかって思ったわ!笑
    めっちゃ好きじゃん!

    • 1
    • No.
    • 26
    • ウェディングケーキ

    • 23/09/19 15:09:13

    >>25いや顔も良いしダンスも上手いし、好きは好きなのよ。でもかなりクセのある性格なんだろうなっていうのはある。

    • 2
    • No.
    • 27
    • ナイトウェディング

    • 23/09/19 15:09:39

    >>24
    赤西は個人事務所だから年収三億円、平野くんもFCでもう30億儲けたって
    ジャニーズ事務所の給料は75%は事務所残りを経費で折半、
    今はコロナでテレビのギャラ激減。配信は有料だからギャラが倍

    • 0
    • No.
    • 28
    • ガーデン挙式

    • 23/09/19 15:10:45

    なんで、辞めたジャニーズ気になるの?ジャニーズは安泰なんでしょ
    ほっといたら?

    • 3
    • 23/09/19 15:15:26

    >>27
    ジャニーズは有料の配信さえ世界配信だから無理と記事出てたよ
    赤西とか錦戸とか山下とかバンバン決まってるけど。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/19 15:15:38

    >>26なんかわかる。私も好きだけど、天然なのか計算なのか分からない時もある。ストイックなのもわかる。全員があの温度感でその場所を目指せるかってなったときに別れちゃったのかな、みたいな。
    良い悪いとかじゃなくそれぞれが選んだ道なんだろうなって思うけどね。
    残った二人は役者やりたそうだし。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 32
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/09/19 15:24:06

    残った2人って顔似てる人だよね?
    名前も知らないけど、主はどっちかのファンなんだな。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 二次会だけでいい

    • 23/09/19 15:27:27

    >>31
    違うよ、何回も断られて1ヶ月以上グループで交渉して、デビューまでいったって言ってた。SMAP騒動ありウエスト以降もうデビューないって言われてたから
    4年。開いたの言ってたよ。

    • 0
    • 23/09/19 15:28:46

    >>32
    違ういつものキンプリアンチのスノヲタ。ジャニーズ大変だから八つ当たり。
    特に平野に粘着。

    • 1
    • No.
    • 35
    • モーニング

    • 23/09/19 15:36:13

    >>20
    キンプリみたいに派手にやり合ったわけじゃないから記事にならなかっただけで三宅くんや北山くんもジュリーに切られたんだね。いのっちが移籍を知らなかったって言ったのはジュリー派だから言えなかったのかな。北山くんが最後にプレバト出たとき夏井先生がこれからも成長を見ていきたいってカメラに向かって訴えかけるように言ってたのジュリーに圧力かけないでって言いたかったのかな。

    • 5
    • No.
    • 36
    • ウェディングケーキ

    • 23/09/19 15:38:38

    >>30キンプリ時代途中から明らかに路線変わったけど、それが本来平野紫耀がやりたい路線だったんだろうね。でも事務所や元々のファンは王子様路線を踏み外してほしくなかった。そこで決裂したのかなって。高橋海人が何かのインタビューで路線変更じゃなく新しい路線の拡大で、基本王子様路線なのは変えないと言ってたけど、平野紫耀的には王子様に戻るつもりはなかったんだろうなと。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 新郎泥酔

    • 23/09/19 15:43:37

    >>36
    それは違うと思うなぁ
    色々やりたかっただけで王子路線は嫌!って感じではなかったよー
    最後のほうも好きな曲は僕のワルツって答えてたし

    • 4
    • No.
    • 38
    • 二次会だけでいい

    • 23/09/19 15:46:48

    >>36
    文春YouTubeどおりジュリーのパワハラでしょ。
    平野のブログと辻褄合うし
    会見でもジュリー社長になり辞めた人は何人もジュリーとの確執って言ってたから。

    来年二人合流しそうだから良かったね。
    もうすぐ岸くん誕生会5人でやるみたいだし
    そこで話し合いしそう、
    移籍先あり良かった

    • 1
    • 23/09/19 15:55:28

    ひとつには、海斗と永瀬がドラマとかレギュラー番組持ってるからじゃないのかな?って思ってた。
    天然言われてる平野紫耀の本質はわからないけど、身体能力とかダンスの上手さ、容姿とかは好き
    ファンではないけどねw

    • 2
    • 23/09/19 16:05:36

    >>38もう5人に戻らなくてもいいな。2人になってまた新しい良さが出てるし。もう弟ポジションに戻ってほしくない。もしジャニーズ辞めるにしても2人でアミューズとか違う事務所に行ってほしい。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ナイトウェディング

    • 23/09/19 16:09:42

    >>40
    他の事務所なんかいけるわけないでしょ。ジャニーズがあちこちの事務所からNG出ていて、さんざん圧力かけてたのに。
    平野くんが横浜流星とコラボ出来たのも、ジャニーズじゃなくなったからだよ。
    もうジャニーズなくなるし、二人は合流だよ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • No.
    • 43
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/09/19 16:15:34

    >>42
    ブログのやつね、とりあえず今はって意味でしょ。卒業したばかりだからってことよね
    でもジャニーズ潰れるんだから、仕方なくない、合流で。

    • 2
    • No.
    • 44
    • サムシングブルー

    • 23/09/19 16:19:02

    >>42
    ジャニーズ事務所の会見で名指しで平野くん神宮寺くんの仕事妨害してる。辞めたジャニーズ仕事妨害してるって暴露されてたくらいだから。相当ジュリーは嫌いなんでしょ。今となればキンプリは嫌われて良かったね

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • No.
    • 48
    • ナイトウェディング

    • 23/09/19 16:59:29

    >>46
    え?でもこないだの少プレでスノゲストの時にれんかいが
    スノーマン怖いって言ってたよ。
    トラジャとかJUMPと全然表情が違った
    れんかいは丈一郎にはいまだに敬語だし

    • 2
    • No.
    • 49
    • スピーチ

    • 23/09/19 17:00:31

    苦手やら嫌いは好きって本当かも
    一番興味ないのは無関心

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ