平野紫耀が苦手 へのコメント(No.35

  • No.20 リゾートウェディング

    23/09/19 15:01:48

    >>17
    まあはっきりジャニーズ事務所の会見で、ジュリー社長になり辞めた人は

    ジュリーとの確執って言ってたからね、ジュリーと合わなかったんでしょ

    今となれば嫌われて良かったね笑
    CDTV楽しみだわ

  • No.35 モーニング

    23/09/19 15:36:13

    >>20
    キンプリみたいに派手にやり合ったわけじゃないから記事にならなかっただけで三宅くんや北山くんもジュリーに切られたんだね。いのっちが移籍を知らなかったって言ったのはジュリー派だから言えなかったのかな。北山くんが最後にプレバト出たとき夏井先生がこれからも成長を見ていきたいってカメラに向かって訴えかけるように言ってたのジュリーに圧力かけないでって言いたかったのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。