なかやまきんに君ありがとう!マジで痩せてきた

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/09/19 10:58:26

いろんなダイエット何やっても続かなかったけど、きんに君の動画の世界一浅いスクワットを毎日やってたらマジで体重減ってきた。

嘘だろってぐらい簡単。私は毎日好きな音楽をかけながら朝起きたらやってる。他にも、レンチン待ってる間とか。道具も何もいらないから、適当に回数も決めずにやってる。始めて2週間ぐらい、唯一続けられてる。

ついでに背筋を鍛えるのもやってるけど、きんに君最高だよ、ありがとう!子供産んでから寸胴体型だったのに、クビレができてきた。人気の動画の所に上がってたからみんなもスクワットしてみてほしい。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 218
    • ライスシャワー
    • 23/10/23 08:50:38

    今朝10分ヨガの後にきんに君動画やってみたらめちゃくちゃ爽快!
    でもきんに君みたいに最後汗かかないわ。
    そこまで筋肉に効かせる動きができてないんだろうな。

    • 4
    • 23/10/19 12:03:38

    ちなみに主の骨格何か知りたい

    • 0
    • 23/10/19 11:56:14

    ビリーズブートキャンプ?みたいに一時だけ。
    維持しないとね。

    • 0
    • 215
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 11:54:38

    私今日でちょうど一ヶ月!
    このスクワットの他に、きんに君の動画の運動2本を毎日続けて、やーーーっと1.5キロ減った。
    もう50も近くになると食べないで痩せるとか無理なんだとようやく悟ったわ。
    こんなに運動しないと減らないなんて…でも、きんに君の動画に励まされてなんとか続けられてる。ぱわー!

    • 8
    • 23/10/19 08:38:29

    今日もゆるく頑張るぞ。
    パワーーー!

    • 4
    • 213
    • マリッジブルー
    • 23/10/18 23:05:02

    このトピ見て、気になってYouTube見てみた。
    めっちゃ簡単!
    これなら続けれそう。
    ご飯減らしたりしてるけど、前みたいには落ちないし、歩いたりする時間もないし、これはいい!頑張って続けます。
    教えてくれてありがとうー

    • 7
    • 212
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 10:27:42

    生理前は2kg増えるのに今回増えてない!
    ということは生理始まったら2kg落ちてるのかな?

    • 2
    • 211
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 13:42:40

    >>210
    私も数えてない。子供の麦茶を沸かしながらやったり、洗濯機のボタンを押してジャーって水が出てる間にちょっとやったり。毎日だと結構回数いってると思うな。本当にいいスクワット知れてよかったよ。

    • 6
    • 23/10/13 13:29:31

    私はお風呂の時とか気がついた時に特に数えずやってるんだけど、みんな1日何回くらいやってる?

    • 1
    • 23/10/13 13:27:01

    毎日やってたら深めのスクワットも苦じゃなくなってきたから、ゆっくりだけど腰を落としながらしてる。ちょっとずつ引き締まってきたの実感できてる!

    • 6
    • 23/10/12 14:32:28

    きんに君来てるね!

    • 1
    • 207
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 14:31:03

    私もウエスト少しだけくびれが出来てきたんだけど、その下のボッテリした肉(浮き輪)が全然落ちなくて気持ち悪いことになってる。これ何やったら減るんだろう(涙)

    • 4
    • 23/10/11 22:21:14

    >>203
    私もくびれてきた!
    少しでも効果が現れるとさらに頑張ろうと思えるよね!
    最近おやつも控えめになったし。

    • 3
    • 23/10/11 20:00:11

    今日もゆるく頑張りました!
    パワー!

    • 2
    • 204
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/11 11:05:33

    今日も元気にスクワット

    • 3
    • 203
    • キャンドルサービス
    • 23/10/11 11:03:43

    続けてたら、ここ何年か無かったくびれが出来てきたよ!この調子で頑張ります。

    • 6
    • 23/10/10 21:19:08

    わたしは1日3分か100回くらいできたら良しとしてるよ。
    超ゆるく続けてる。

    • 3
    • 201
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 21:17:14

    私も続いてる!主さんがトピ立てた日の19日で丸一ヶ月になる。私にしては初めてこんなに続いてる。

    • 4
    • 200
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/10 20:26:32

    なんとか続いておる。
    明日も頑張る!
    Powerーー!

    • 2
    • 199
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/10 14:53:58

    今からやる!

    • 2
    • 198
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/07 13:25:26

    今日も頑張りましょう
    パワー!

    • 1
    • 23/10/06 19:52:58

    昨日サボってしまったから今日推しの曲を聴きながらやったよー。毎日コツコツが目標だねー。

    • 1
    • 23/10/05 22:40:50

    今日もやりました!きんに君ありがとう!

    • 2
    • 195
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 12:25:34

    >>189
    私は膝が少し悪いから気をつけながらゆっくりめでやってる。お尻を突き出して腰を落とす感じ。何も気にせずやると膝が少し痛みだす。

    • 2
    • 194
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/05 11:38:45

    今日も頑張るー!
    パワーーーー!!!

    • 2
    • 23/10/05 09:26:14

    おはようございます。今日も頑張ります!

    • 1
    • 192
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/04 22:46:45

    >>189
    私は膝ちょっとやっちゃってる。
    最初は大丈夫だから、痛みが出だしたらあんまり無理しない程度でやめてる。

    • 3
    • 23/10/04 22:25:58

    やったよー!これからも続けます!きんに君ありがとう!

    • 3
    • 190
    • キャンドルサービス
    • 23/10/04 13:52:46

    今のところ膝は平気。1ヶ月以上ちょこちょこ続けてたら、普通のしゃがむスクワットも連続でできるようになった。10回でもバテてたのに、体力ついてきたの実感できてる。

    • 5
    • 23/10/04 13:23:58

    これって膝にまぁまぁ負担こない?今のところ大丈夫だけどそのうち痛めちゃわないかとちょっと心配。みんな平気?
    体重は平均的で普段結構歩いてる方ではあるけど

    • 1
    • 23/10/04 08:45:19

    みんなおはよー!私も毎日やれてる。
    運動も筋トレも続いたことなかった。
    ダラダラしまくりの私だけど、続けることに意味があると思うから私もやるよ!
    このトピを見てからみんなのこと勝手にきんに君仲間だと思ってるから一緒に頑張る!

    • 11
    • 23/10/04 07:44:59

    結局継続が大事なんだよね
    そんなのではダメだって言う人結構いるけどやらないよりは100%いいからね

    • 10
    • 23/10/04 07:16:01

    おはようございます。

    • 3
    • 23/10/03 23:06:36

    >>182
    ??
    ステマの意味わかってる?

    • 10
    • 23/10/03 21:47:20

    >>182
    こんなんステマじゃないだろ

    • 15
    • 23/10/03 21:41:49

    ワイはきんに君見ながら飯を食らう。

    • 2
    • 23/10/03 21:26:27

    主、ステマはダメだよ?

    • 0
    • 23/10/03 21:24:50

    >>180
    1日どのくらいやってるの?

    • 1
    • 23/10/03 21:24:21

    半年続けてるけど痩せはしない

    • 0
    • 23/10/03 20:58:03

    >>177
    そうそう!
    毎日続けてられるってことが凄いし、自分偉いよね!自己肯定感まであがってくる。筋トレ当たり前の人にとったら笑われちゃうかもだけどさ。
    明日も頑張ろー!

    • 4
    • 178

    ぴよぴよ

    • 177
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/03 08:53:46

    おー!みんな続いてるのすごい。私もこんなに毎日できてることが嬉しい。

    • 10
    • 23/10/03 08:49:42

    頑張ってたけど、週末のバーベキューでどーん!
    …やっちまった…。
    リセットどころか増加だよちくしょう。
    また頑張ろう。

    • 8
    • 23/10/03 08:46:21

    昨日旦那にあれっ?お腹へっこんだ?って聞かれてペロっとTシャツめくって見せたら、あーそうでもなかったと言われた(笑)
    けど、なんとなくそう見えたのかな?それならモチベーション上がるわ!今日も頑張りましょう!パワーーーー!

    • 6
    • 23/10/03 08:15:59

    今日もスクワットちょこちょこ頑張る。
    パワーーー!!!

    • 5
    • 173
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/03 06:53:02

    おはよう!今日も1日頑張りましょう。

    • 6
    • 23/10/02 23:36:41

    浅いスクワット50回やったからおやすみなさいー

    • 4
    • 171
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/02 21:55:50

    >>147
    この動画、座って簡単にできるのに終わった頃にはしっとり汗かくね。世界一浅いスクワット並に苦にならないからオススメかも!
    トピずれごめんね。とにかく続けられそうな簡単なダイエット法を必死に模索中ー!簡単じゃないとマジで続かないのよ。

    • 4
    • 23/10/02 21:14:07

    >>165
    なんでか教えてよー

    • 0
    • 169
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 11:33:21

    やってみた!
    いい!!

    • 4
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ