今から出産しても。。

  • 旦那・家族
    • 873
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/02 09:35:39

    >>860
    高齢出産で苦労してる人もいるし、してない人もいる。
    子育てなんて100人いれば100通りのケースがあるんだから、嫌な意見も良い意見も当然出てくるでしょ。ネットで相談してるんだもん、仕方ないよ。

    それよりも30代前半で20年以上前に両親が亡くなっているのが気になったけどな。
    小さい頃から親に完璧を求められた上に、幼く親を亡くしたことなどが、今の異様な承認欲求、精神不調に繋がってる気がする。
    これから生まれる子供のためにも、自分の考え方が少しおかしいという自覚を持って、自分の子には普通の対応が出来るように今から環境整えておいたほうがいいと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ