今から出産しても。。

  • 旦那・家族
    • 846
    • 豆乳鍋
      24/02/01 12:44:28

    長男を38で、長女を40で産みました。今5才、3才で幼稚園に行ってますが、高齢な親だとかそんな目で見られることありませんね。若作りしてる訳でもないですが、今は見た目で年齢が分からない人も多いので、実際40過ぎてる保護者の方も沢山いらっしゃいますよ。
    若くてオシャレな夫婦…いたとしても別によそのご夫婦の事なんて気にならないし、自分が思うほど周囲は自分のこと見てません。
    若い旦那が羨ましいとか、よその旦那さんのことそんなにジロジロ見るんですか?
    それはそれで気持ち悪いですよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ