エコキュート壊れそうなのに旦那の許可が降りない

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/09/18 15:50:35

エコキュート、エラーコードが時々出てて
もう13年たつし買い替え時だと思いますし
半導体関連で今すぐ新しいの設置出来るとは限らないから早め早めに検討したいのに旦那の許可が降りない。
エコキュート急に壊れてもすぐに手に入るかわからないから早めに買い替えなきゃと言ったのに、壊れても俺の実家の風呂を使えばいい。俺は会社帰りに銭湯あるから大丈夫。お前らは俺の実家の風呂を使えばいいと言って買わせてくれません。
旦那の実家のお風呂なんてそうそう借りたくないですから早めに新しいの買いたいのに。
でも大黒柱が許可してくれないと買えないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ジューンブライド
    • 23/09/25 14:26:34

    気持ち悪いオッサンと結婚生活続けてるんだね。
    笑わせてもらったわ。

    • 1
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/25 14:23:35

    新品のエコキュートがあるアパートが借りられたからそっちで暮らすねハート
    と出て行く。
    エコキュートのアパートの件は嘘でも出て行く。

    • 1
    • 23/09/25 14:20:39

    >>19東電だよ

    • 0
    • 23/09/25 14:20:09

    毎日エラー出てるのにまだ買わせてくれない。夫は仕事帰りにスーパー銭湯へひとりで行って私と子供は義実家に風呂を借りにいけと。

    • 0
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 17:33:27

    早く買いなよ。必要なもの買うのに旦那の許可なんていらないでしょ。

    • 6
    • 23/09/18 17:33:15

    「わかった。私の実家のお風呂を使うことにするね」で実家に帰る。実家が遠くても子どもを連れて帰るわ。
    「使える様になったら戻るねー」で後はシカト。

    • 6
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/18 17:32:06

    あんたが銭湯行くなら私達も毎日銭湯行くわって言えばいいよ

    • 5
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 17:26:36

    東電ではお得なレンタル制度あるけど、東電地域ではないの?
    にしても、モラハラ旦那だね。

    • 1
    • 23/09/18 17:20:59

    高額なやつならすぐ準備できるって言われて仕方なく高いやつ買ったよ。
    だって冬場でお湯使えないのはきついよね。
    実家には帰れないの?荷物まとめちゃえば?

    • 4
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 17:10:32

    風呂以外にもお湯使うし、その度借りに行く訳にもいかないでしょうに。お互い迷惑だよね。
    頭悪い人いると周りが大変だね。お疲れ様。

    • 2
    • 23/09/18 16:43:53

    俺のことしか考えないだめ男主は自分の実家日避難するしかなさそう

    • 2
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 16:38:07

    >>14
    会社と自宅が別とか?
    なんかトピ乱立とか内容のクソさとか、めっちゃ彷彿とさせるんだけど。

    • 1
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/18 16:34:39

    >>11
    旦那が会社帰りって言うあたり違うかも
    確かあの人自営だったよね

    • 1
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/18 16:34:10

    去年、冬にエコキュートが突然壊れて、本当に大変な目に合ったよ。お風呂借りるのって、本当に嫌だった…。幸い、10日くらいの待ちで新しいの手配できたけど。
    うちは突然だったからどうしようもなかったけど、エラーが出たり前兆があるなら、絶対早めに買い替えた方が良いよ!

    • 3
    • 23/09/18 16:32:24

    >>1
    えっ?そんなに。うちもエコキュート年数経つし
    危ない。その間レンタルとか出来るんですか?

    • 1
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 16:32:07

    ねぇ、分かったんだけど。

    この主、食費2万の人じゃない?

    • 1
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/18 16:27:14

    そういう旦那無理。エコキュートってレンタルあるんだっけ?

    • 1
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 16:26:46

    じゃあ買わない。
    下着も買わない。
    頑張れ。

    • 3
    • 23/09/18 16:25:11

    冬になってお湯出ないと大変だよ

    • 3
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/09/18 16:23:48

    お金ないの?
    これから冬だから早めに購入しないと大変なことになるよ!

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 15:58:53

    あ、ヨレヨレ下着とランチ会感謝の方ですね。
    もう結構です。

    • 8
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 15:57:22

    で、質問は?

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 15:57:06

    主の貯金で買うのダメ?

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 15:56:38

    なんでも早目がいいよ。
    ガス関連機器も値上りしちゃうかもよ。

    • 7
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/18 15:56:28

    冬になったらお湯じゃないと食器の油汚れとか落ちないよね

    フライパン汚れとかいちいちガスでお湯沸かすのか?
    旦那の考えバカすぎる

    • 6
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/18 15:53:17

    風呂借りて入るとかほんと無理
    今年給湯器替えたけど、1ヶ月待ちだったよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ