サプリについて

  • ニュース全般
    • 330
    • 祝い膳
      23/10/07 03:31:04

    >>325
    >本トピでツイとか情報を載せたりしてる方ですが、2年くらいプラマイが反応しません。

    それ完璧に山下おばさんに目を付けられてるよ。
    私も前山下おばさんから絡まれたことあるけど何年もプラマイ付かなかった。
    あの人がトピに来るとそのトピは全てが終わるよ。
    誘導や自作自演は当たり前だし、自分のルール押し付けるし、意見するとプラマイ操作されたりアク禁になる。
    全てが山下おばさんに合わせたトピみたいになる。
    いろんなトピでそれをやるから多数の人に恨まれる。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ