サプリについて

  • ニュース全般
    • 325
    • ねこにごはん
      23/10/07 02:42:55

    初めて書き込みます。
    グンオタさんのケムの一件で違和感になりこちらに来ました。
    以前グンオタさんのコメがロシア情勢について偏ってるように感じて、疑問に思う部分を「こういう可能性はないですか」と関連ツイをつけて質問しましたが返信もらえませんでした。
    今回のケムの件ではレスはつけずにケム関連の情報のツイや記事だけを貼りました。
    私以外にも情報貼ってる人や、
    意見している方複数いたと思いますが、
    グンオタさんに意見している人は工だと言ってる人がいておかしいなと。
    アラシも混じってたと思いますが違和感しかありません。

    本トピでツイとか情報を載せたりしてる方ですが、2年くらいプラマイが反応しません。
    深掘りされたくないような情報を出すとすぐにマイナスついたり、流れを変えようとするコメが出てくる気がします。

    今回の流れを見て本トピに違和感を感じている方達も結構いるのではないかなと思います。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ