サプリについて

  • ニュース全般
    • 326
    • 長持唄(宮城)
      23/10/07 02:59:24

    >>312
    私も喘息だけど、薬がなかった事は一度もないよ

    昨日テレビで放送していたのは、咳止めのアスベリン無いってやってたけど、気管支拡張剤の内服薬も痰切りの内服薬もステロイドの吸入薬も普通にあるからね。

    本当の喘息の人が漢方薬とアレルギー剤だけで凌いでたら窒息死するから、何としても手配してくれるわよ
    書いてる人は、咳止めが欲しいだけなのではないかな?

    昨日のテレビでは、他の薬に
    変えるって、薬剤師が医師に電話してたよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ