サプリについて

  • ニュース全般
    • 312
    • プチギフト
      23/10/07 00:30:06

    医療機関9割が「薬不足」 長期化に「現場は逼迫」
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6477655
    ndl********20分前
    喘息持ちで咳が止まらず苦しい状態が続いています。
    何度病院に確認しても、変わらず薬がない状態で、苦し紛れで漢方やアレルギー薬などを頂いていますが、効果も薄く、症状の改善がみられません。
    特に季節外れのインフルエンザの大流行で、みなさん熱と咳が出ているようで、余計に手に入りにくくなっており、絶望しています。
    どうにか早く解決して頂きたいと、切に願うばかりです
    kin********9分前
    現在の日本人は薬を飲みすぎ、頼りすぎなんだよ。
    殺虫剤や除草剤を頻繁に使いすぎると、動植物に薬品耐性ができてますます効かなくなるは自明の理。
    人間も同じなんだよ。
    死んだ親父は戦前、風邪を引いたら熱いうどんを食べて頓服を飲んで布団を被って寝るだけで明る朝は治っていたとよく言っていたよ。
    それであまり医者にもかからず80過ぎまで生きた。
    俺にとってはまさに人生サバイバルの師だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ