サプリについて

  • ニュース全般
    • 304
    • ベニテングタケ
      23/10/06 23:54:23

    >>292
    >>293
    すみません、そのコメントを書き込んだのはその人ではなく私です
    経緯は新米トピに書きましたが、こちらにも転記いたします
    お騒がせしてしまい申し訳ありません

    ***************************************
    >>1415
    >>1421
    >>1438
    1287です
    返事が遅くなりすみません
    結論から言いますと、私の勘違いでした
    トピ主の申請により削除されたトピはトラ(愛国)トピではなく皇室トピでした
    誹謗中傷や容姿批判が嫌でまったり行きたいと皇室本トピから派生したトピでした
    トピ画が🐯だったので思い違いをしていました
    混乱させて申し訳ありません

    以下は、その当時のコメです
    https://girlschannel.net/comment/3702957/129846/
    https://girlschannel.net/comment/4173481/95094/
    https://girlschannel.net/comment/3732460/13705/
    トピ終了後に削除されていました

    みなさま、お騒がせして申し訳ありませんでした!
    ***************************************

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ