サプリについて

  • ニュース全般
    • 293
    • 牧師
      23/10/06 22:30:16

    >>292
    見てきた
    慌てて、しまったと思ったのか、それイルミナティトピではない?って話に変えてきてるね
    けど、私元イルミ民でもあるんだけど、トピ主が申請して削除してた過去はないよ
    もちろん、トラトピもトピ主が申請してトピ削除なんてのは見たことない
    トラトピが期限終了してから、あとからそのトピをしれっと削除されてたのはある
    だら、あとから過去トピ検索しても見れなくなってた
    あのオバサン、嘘つくにも程があるよ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ