サプリについて

  • ニュース全般
    • 263
    • 見合い扇子(京都)
      23/10/06 13:39:35

    本トピの1311のトピ主へ

    >アク禁=トピ主がやっていると感じた理由を詳しく提示していただけたらもう少し疑いを無くしてもらえると思うのですが…。

    え?見てわからないのですか?
    ならなぜ、一昨日、私が
    ガル管理人=トピ主
    だろうと書いただけで速攻アク禁になるんですか?
    先程、ガルの本トピ1267に長文書いてくれてた>>255さんも速攻アク禁になってるんですよ?
    しかも人数いない時にすぐにアク禁にされてますよね。

    私だけでなく、多数の人に同じタイミングで「ガル管理人はトピ主」だと書いてる人までアク禁にされてますよね。
    それが全てですよね。
    他に理由いりますか?
    元々ガル管理人は悪評すごいのに、元々のトラトピ住人たちや為になる情報落としてくれてる人たちを信用せずに、
    そこまであなたがガル管理人を信頼してる理由が知りたいですねぇ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ