学生時代、体罰ありましたか?

  • なんでも
    • 5
    • プチギフト
      23/09/18 13:55:17

    あったあったー。同じくアラフィフ。
    教師は竹刀持って歩いてるし、女子にも身体が吹っ飛ぶくらいの蹴りを入れてくるし、男子坊主、女子は何故かもみあげを刈り上げるという変な髪型にされる。
    でもうち高校はバカ校だから生徒も酷くて、校内中ドロボーだらけ。靴や制服、自転車も生徒に盗まれるし、カバンはブランドじゃないスポーツメーカーのものさえ盗られる。
    1回誰かがヤクザと揉めてヤクザが学校来ちゃってあのクソガキ出せぇー!ってなって先生たち総出で平謝りしてたよ。
    ヤクザ帰ったあと先生たちが、ヤクザに喧嘩売ったやつ誰だぁー!名乗り出ろ!ってブチギレてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ