ケンタやマックやミスドがめちゃくちゃ美味しー!って人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/18 14:32:34

    昔からあんまり美味しいって感じることはなかったな。この歳になってさらにきつくなったね。

    • 0
    • 43
    • エンゲージリング
    • 23/09/18 14:32:26

    今日はミスド買って来たよー。
    さつまいもドってやつ美味しかったよ。

    • 0
    • 23/09/18 14:09:44

    >>32
    思い当たる節が多すぎるな。99歳はすごい笑
    うちのじいちゃん94で昨年亡くなったけど、肉でも揚げ物でも何でも沢山食べてお酒も沢山飲む人だった。死因も老衰、頑丈の一言だったわ。

    • 0
    • 23/09/18 14:07:26

    うちのばあちゃんミスド大好きだし
    じいちゃんポテト大好きだよ
    年齢のせいにされてもなあ

    • 0
    • 23/09/18 13:58:47

    朝からカツ丼でもいけるけど、とにかく量が食べられなくなった。

    • 3
    • 39
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/18 13:57:03

    >>32 わかるわ。胃腸強くて食欲ある人って長生きだよね。焼き肉、ケンタッキー、唐揚げ好きな親戚は長生きしてる。私はアラフォーでもうあげもの無理だから早死にする予感。

    • 0
    • 38
    • モスが良い
    • 23/09/18 13:47:15

    この前、母親か食べたいって言うから
    付き合って10年ぶりに(侍バーガー?)食べたら、
    パティの不味さに驚いた。
    ポテトも後半パサパサで完食出来なかった。
    母親は好きみたいだから年齢は関係ないかも。
    値段もモスバーガーと変わらないし、もうマックはいい。

    • 1
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/18 13:38:32

    >>32
    うちのばーちゃんも。
    肉は食べないけど、ピザとか大好き。
    匂いにそそられるらしい。

    • 1
    • 23/09/18 13:36:03

    >>35
    そう?体に悪いと思って食べるからそう感じるんだよ

    • 1
    • 23/09/18 13:33:43

    >>29
    凄い。
    味に敏感な人ってわかるって言うよね

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 13:31:23

    今日で46だけど
    なんでも美味しいし胃もたれもしないし
    カロリーとかきにしたことないけど
    健康診断なにもひっかからない、

    • 0
    • 23/09/18 13:30:02

    >>32
    えーそれは遺伝?
    その遺伝子を引き継いでいるあなたの親もやはり身体強い?

    • 0
    • 23/09/18 13:28:10

    健康的な人は何歳になっても何でもたべるよ
    年齢に限らない
    うちの祖父母はマックでもケンタでも焼き肉でもなんでも食べる
    ちなみに99歳

    • 0
    • 23/09/18 13:27:54

    50歳過ぎたけど、なんでも平気。娘たちが食べたがるからマックもケンタッキーも、揚げ物も割と食べるけど、昔と変わらず食べられる。
    お腹弱いんだけどね。

    • 1
    • 23/09/18 13:26:16

    若くないけど1個なら美味しいよ。2個以上はいらない。

    • 1
    • 23/09/18 13:25:22

    マックの後味に残る独特な風味が苦手。
    他のバーガーショップにはない。
    何だろうなアレ。

    • 0
    • 23/09/18 13:21:25

    中年だけどたまに食べるけど美味しい。
    ケンタッキー好き。
    お蕎麦も美味しいよね。天ざるが好きだな。

    • 1
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/18 13:18:34

    アラフォーだけど、胃腸は弱ってるわ。ミスドはお腹いっぱい食べないからわからないけど、マックは気持ち悪くなる。だからポテト抜くか、ポテトと飲み物だけ、とか。

    • 2
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/18 13:16:46

    それは相当なお年寄りか、内臓の病気だね
    皆めちゃくちゃ美味しいーって思ってはいないと思うよ。普通に食事や間食って感じじゃない

    • 2
    • 23/09/18 13:13:38

    50歳?

    • 0
    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/18 13:13:34

    めちゃくちゃ美味しかったことなんて若い頃でもなかったよ

    • 0
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/09/18 13:13:04

    胃が若いとかなんじゃないかな…。
    私もアラフォーに差し掛かって、マックとか全部食べられなくなってきた。食べたとしても、次のご飯が食べられなくなるとかで。

    • 0
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 13:01:32

    トピ文からして、ババァ臭がwww

    • 0
    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/18 13:01:06

    >>12
    あしなっくすのところの人?

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 13:00:30

    >>19
    凄いねー
    うちの両親はあまり好きじゃないと思う
    うちらに合わせて食べるけどね
    父ビッグマックだし

    • 0
    • 23/09/18 12:59:11

    79歳の父はケンタもマックも大好き
    今の高齢者みたいに元気な老人になる自信ないわ

    • 0
    • 23/09/18 12:58:59

    ミスドあんまり美味しくないし、スタバもメロン以外期間限定商品美味しくなかった

    • 0
    • 23/09/18 12:57:54

    >>11
    ケントって誰

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 12:57:30

    美味しい!けど量はちょこっと(笑)

    • 0
    • 23/09/18 12:57:20

    >>12
    逆だよ逆
    その年齢でマック食べられるから98年も生きられるんだよ。

    • 2
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 12:55:04

    >>13
    分かるw

    • 1
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 12:51:54

    ケンタッキー、マクドナルド、ミスド…
    これらは「たまに」だから美味しいのです。
    蕎麦は毎日でもいけます。
    ただ、毎日蕎麦も、たまには天ぷらや揚げ玉が欲しくなります。
    まだ油や脂は必要です。48です。

    • 5
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 12:43:58

    なに老け込んでるの?元気な高齢者だと98歳でもマックセットを平らげてたよ。

    • 2
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 12:39:29

    ケントのマックもミストも好きだけど 蕎麦も好き。
    暑い日に冷たい蕎麦たぐって冷や酒なんて最高

    • 1
    • 10
    • プチギフト
    • 23/09/18 12:39:22

    旦那の親もう70代後半だけど焼肉行くとカルビとかタン塩とかガンガン食べる。肌ツヤツヤで私より元気。胃腸が若いんだなぁと羨ましくなるよ。

    • 1
    • 23/09/18 12:28:29

    他人の事なんか気にせずに主はただの老化現象だから諦めて蕎麦食べてなよ

    • 5
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 12:27:58

    今年50だけど美味しくいただいてるわよ。
    ただ、お腹を壊すようになったから休日の前日にしか食べないようにしてるけど。
    体に心が追い付いてないのよね。

    • 0
    • 23/09/18 12:27:48

    49歳も大丈夫。ただマック、ケンタを850円位出すならファミレスのランチの方がいいなと思ってしまう

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 12:27:36

    60代の私の母はケンタッキー大好きだよ。

    • 0
    • 23/09/18 12:26:33

    47だけど、全然平気
    胃腸が強いのかな

    • 1
    • 23/09/18 12:26:28

    ケンタミスドも蕎麦も、両方愛せますよ。
    確実に食べられる量は減ったと感じるアラフォーです。ミスドは3コが限界。

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/18 12:26:21

    わしゃミキサー食がいいんじゃ
    お主もまだまだ若いのう

    • 0
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/18 12:26:18

    若さはあるよね。

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/09/18 12:24:20

    何歳?私アラフィフだけどまだまだ全然イケるわ胃もたれ知らずよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ