鈴木奈々ってなんで幸せになれないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 12:57:11

    明るくてら可愛いよね
    21歳とかせめて24歳ぐらいなら
    間違いなくデキ婚する勢いで結婚しちゃいそう

    • 1
    • 23/09/18 12:57:03

    不幸体質な人っているよね。なんなんだろうね。ネガティブすぎてそういうの寄せ付けちゃうとか。
    友達でもいる。めちゃくちゃ可愛くて性格もいいのに年中なにかに悩んで苦労してる

    • 1
    • 32
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/18 12:55:05

    キーキーうるさくまとわりついてきそうなイメージ

    • 0
    • 23/09/18 12:52:53

    本当にね。
    可愛いし、性格も良さそう。

    イメージだけど、サービス精神旺盛って感じだから一緒にいたら、あれもしてやって、これも。って、感じになって相手からしたら、ちょっと疲れるのかも。

    • 0
    • 23/09/18 12:02:15

    うるさいから

    • 4
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/09/18 11:58:55

    尽くす女は男をダメにしない?

    • 4
    • 28
    • マリッジブルー
    • 23/09/18 11:58:18

    うるさいからとか??
    ゆっくりしたいときもうるさいからいや!とか??
    波長が会う人と付き合い結婚できたらいいよね

    • 3
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/09/18 11:57:28

    一般人なら絵に書いたような幸せが待っていたのかもしれない。
    だけど、絵に書いたような幸せなんて手に入れている人は実際にはいない。
    幸せだよって言ったもの勝ちであり、他人が人のこととやかく言う権利などない。
    主が思うよりも鈴木奈々は幸せだよ。

    • 1
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/09/18 11:57:00

    再婚したんじゃなかった?

    • 1
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/18 11:53:32

    あくまでも印象だけど、自分の事も含めて口が軽いからじゃないかなあって。
    話したくていつもウズウズしている感じ。
    でも、想像してるより楽しく過ごしてそう、とも思う。

    • 3
    • 24
    • ベールアップ
    • 23/09/18 11:52:27

    可愛くて性格も良さそうだけど、奈々ちゃんに自分の子供を産んで育てて教育して欲しいと思う男性がいるかどうか…

    • 4
    • 23/09/18 11:50:17

    男に尽くしそうって確かに
    なんでそう見えるんだろう?

    • 4
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/18 11:48:28

    年齢に驚いた28くらいかと

    • 4
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 11:47:04

    35なんだ。

    • 4
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/18 11:45:29

    TVやビジネス不幸でいた方が
    妬まれなさそうだしTVでてない芸能人の方が実際幸せなんじゃない?

    • 2
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/18 11:16:36

    幸せかどうかなんてわからないよ。しかもテレビでしか見てないし。シングルで子ども居ないから不幸って訳じゃないしね。私から見たら仕事があって可愛くてモデルで、どこにも不幸要素無いよ。

    • 3
    • 23/09/18 11:10:56

    尽くして軽く扱われてしまうんじゃ

    • 2
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/18 11:06:51

    仕事ずっと休んでて復帰のときの仕事が大阪王将のCM担当引継ぎ式で、
    わたしみたいなのを使ってくれてありがとうございました、って泣いてて、
    大阪王将タイミングひどすぎと悲しくなった。
    そんなイベント必要あるか?

    • 1
    • 23/09/18 11:05:43

    奈々ちゃん、幸せじゃないの?

    • 0
    • 23/09/18 11:05:13

    悩みはあるんだろうけど、幸せだと思うよ。

    旦那さんと離婚して、心が不安定だった時に、加藤綾菜ちゃんと加藤茶夫婦に救われたって話していたし

    • 0
    • 23/09/18 11:03:06

    相性の良い人と巡り会えてないだけかなー

    • 1
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/09/18 10:53:48

    仲良しな人たくさんに囲まれて幸せだと思うよ
    テレビでの発言はキャラもあるしね

    • 2
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/18 10:51:10

    いまテレビで1分位しか見てないけど、おどおどしてて不安定だなと思った。

    • 0
    • 23/09/18 10:50:18

    DayDay観てる?

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 10:50:06

    見た目が違うだけで松野明美と似てると思う。
    根が真面目で純粋。だけど一緒にいるとなんだか疲れる。

    • 10
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 10:49:53

    「幸せです」キャラより需要はあるでしょ?ビジネス不幸だと思うよ。

    • 4
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/18 10:48:52

    めっちゃ幸せだよ普通に

    • 3
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 10:48:39

    元旦那にこだわったのがダメだったのかもね。
    もっといい男いたはず。

    • 6
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/18 10:47:52

    これから幸せになるかもよ

    • 4
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 10:47:43

    幸せかどうかが画面越しに分かるなんてすごい能力お持ちだね。

    • 4
    • 23/09/18 10:47:29

    ここの人よりはるかに強運じゃない?

    • 7
    • 23/09/18 10:47:11

    彼氏いるかもよ?

    • 3
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/18 10:46:58

    可愛いから

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/09/18 10:46:11

    うざいしなんでもテレビで言っちゃうから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ