ジャニーズアイドルの後ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 01:48:10

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 63
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/01 16:58:02

    今はセブチよりスキズじゃない??

    • 1
    • 23/11/01 16:50:38

    韓国するなら普通にアニメキャラでいいわ。

    • 0
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 16:44:52

    >>56 そんなランキング当てにならんよ

    • 0
    • 23/11/01 14:48:02

    JO1とかランページ?の方がまだちょいちょい日本バラエティとかドラマとか歌番組とか出てるよね?
    何でこんな韓国の知らん人らなのw
    サブスクやYouTubeの再生回数が多いからって別に日本での知名度があるとは限らんよな…
    てかアーティストとかじゃなくても呪術とかスパイファミリーとかのコラボの方が売り上げ上がるんじゃないの…?

    • 1
    • 23/11/01 14:37:01

    私も誰一人として分らないです

    • 2
    • 23/11/01 14:20:57

    誰1人として知らないし、何故韓国の人達をクリスマスケーキにするのかわからない。
    もう誰とかじゃなく、シンプルに生クリームのいちごケーキでいいじゃんね。

    • 1
    • 57
    • ガーデン挙式
    • 23/11/01 14:05:36

    SEVENTEEN、橋本環奈のドラマの主題歌もしてるね。

    • 0
    • 56
    • ガーデン挙式
    • 23/11/01 14:04:52

    この前、年代別の人気曲のランキングしてたけど、ダンス部門では若い層はほとんどKーPOPしか入ってなかった。

    • 0
    • 23/09/24 05:30:58

    ジャニーズの勢いが小さくなったら、今までジャニーズの圧力で潰されてた日本人のボーイズグループや俳優達が出てくるんじゃないかな。
    韓国アイドルに対抗できる本物のイケメンや実力のある人達が。
    日本人の活躍はこれから…と思いたい。

    • 1
    • 23/09/24 04:30:18

    >>52
    ジョシュアの匂わせ

    • 1
    • 23/09/24 04:24:57

    >>38
    悪いけどそれはたしかにいらなかった笑
    だってドリンクの前にアイス買ったら貰えたノートと同じ絵柄なんだもん。
    しかもコーラしか選べないなんてファンでも買わないよ。あれはセブンが悪い

    • 1
    • 52
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/24 03:15:54

    >>51
    スキャンダル? セブチの誰?

    • 0
    • 23/09/23 21:36:59

    人気よ
    でも最近あのスキャンダルから冷めてきてる

    それでスキズに戻ってるいま

    • 0
    • 50
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/23 21:36:19

    仕掛けたと言うか被害者の会のバックに慰安婦団体がついてるんだよね。胡散臭さ倍増だわ。

    • 0
    • 23/09/23 21:33:26

    >>47
    何の根拠があって?

    • 1
    • 23/09/23 21:32:45

    >>47
    誰?

    • 1
    • 47
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/23 21:32:01

    そもそもジャニーズの騒動を仕掛けたのが韓国系の息の掛かった人達らしいじゃん?
    ジャニーズを駆逐して、空いたポジションにK-POP捩じ込みたいんだろうね

    • 2
    • 46
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 19:20:25

    >>45
    ジャニタレはコンサートでフライングが多いですね
    光一くんの専売特許のようなものという認識はなかったです

    • 1
    • 23/09/18 17:32:41

    >>43
    空中ブランコでいいのよ、ジャニーズタレントは
    コンサートで空中ブランコやる子、すごく多いよ
    フライイングは堂本光一君の専売特許みたいなもの。
    何も知らないくせに知ったかぶりしているのは
    あなたのほうでしょ、頭も悪い癖に威張りたがってみっともないわね

    • 0
    • 44
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 17:12:14

    アイドルじゃなくても良いのにね
    俳優さんとか。

    • 0
    • 23/09/18 17:10:30

    >>37
    空中ブランコなんて、言わないよ。ジャニーズはフライングって言うんだよ婆。知ったかぶりすんなよ婆

    • 0
    • 42
    • バージンロード
    • 23/09/18 17:08:22

    >>37
    それみんな賠償金にまわされるんだ、頑張ってねジャニヲタ
    一生懸命、被害者の生活のために貢いでね

    • 0
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/09/18 17:07:03

    >>37
    空中ブランコはサーカスもやってるよ
    更年期ジャニヲタ

    • 1
    • 40
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 16:48:40

    >>38
    対象の飲み物が減ってなかったの?
    飲み物ってキャンペーンがあると目に見えて減るの?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 16:37:27

    全く知らない。
    何の飲み物かわからないけど、対象の飲み物を何本か買うとそれのシールか何かもらえるけど全く減ってなかったよ笑

    • 1
    • 23/09/18 16:36:25

    ジャニーズはコマーシャルやテレビ主演が減っても
    ファンがいる限りはコンサートは続けるでしょ、
    コンサート収入があれば何とかやっていけると思うよ、ファンの数すごいし。
    韓国グループは後釜狙っても無理、口パクだし、
    ダンスはできてもバック転やアクロバットできる子
    ジャニーズのほうがすごいし、空中ブランコできるのはジャニーズだけだし、エンターティメントとしてはジャニーズコンサートのほうが断然レベルが高いから、ファンは見捨てないよ

    • 5
    • 23/09/18 16:29:03

    >>26
    今は覚えた!トゥビイね。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 35
    • タイタニック
    • 23/09/18 15:45:25

    ジャニーズ潰れるから楽しみだね
    行き場のなくなったジャニタレは沈むんだ

    • 0
    • 23/09/18 15:44:34

    ママスタの他トピで、ジャニーズなんてファンしか求めてない!ジャニオタしか見てない!ってコメントあったけど、ケーポになっならますますそうだよね
    ジャニーズはジャニオタ以外にも一応浸透してたけど、ケーポなんてテレビ見る世代は全く分からないし…

    • 3
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 15:42:15

    >>31
    そうだね
    配信デビューだもんね

    • 0
    • 23/09/18 15:37:48

    フリーのYouTuberアイドルが来るんじゃない。

    • 0
    • 23/09/18 15:36:55

    >>29
    IMPは無理だよ
    まだ全然知名度ないし
    正直、ジャニーズ起用がなくなっても元キンプリ以外のTOBEタレントが売れていくとも思えない
    ジャニーズだって時間かけて大きくなっていったんだし

    • 1
    • 23/09/18 15:35:33

    >>9
    ジャニタレに興味無いけど、今はK-POPねじ込みやすいよね ますますテレビ離れが進むよ
    今回のジイさんの事は許せるものではないけど、嬉々として叩いてるのはあの系統の団体だもん
    答え合わせ簡単(笑)

    • 5
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 15:33:04

    >>24

    そうなんだ
    元々セブンはAぇ起用してたしデビューゴリ推し期間中のはずだったからこんな事なければ全然選んでくれてたと思うんだけどな
    もちろんれんかいが断ったらの話だけどね

    TOBEに移籍した元キンプリがもう少し早く動き出せると良かったね
    岸くんが主演映画でまだ退所出来てないから仕方ないけどね

    IMP.起用してくれれば良かったのにね

    • 1
    • 28
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 15:33:01

    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1700807437102854369?t=DW1G9s90HgQFRbso9Q5gBA&s=19

    ここから1500円ゲットしましょう!
    本人確認後、出金もできます!

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 15:32:43

    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1700807437102854369?t=DW1G9s90HgQFRbso9Q5gBA&s=19

    ここから1500円ゲットしましょう!
    本人確認後、出金もできます!

    • 0
    • 23/09/18 15:28:06

    >>23
    トゥビィ

    • 1
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/09/18 15:27:34

    >>22
    ごめん、Aぇって人気あるの??知らない人だらけだと思うけど

    • 3
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 15:26:37

    >>22
    ないね、キンプリじゃなきゃ他ジャニーズじゃ無理と判断したんでしょ
    二人は五人のCMは思い入れあるから引き継がないって言ってたし。

    • 0
    • 23/09/18 15:25:25

    TOBEこれってのんて読むの?毎回聞いてもトベってなる。

    • 1
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 15:21:16

    >>19
    こんな事なかったられんかいかAぇだっただろうに
    来年に期待だね
    ジャニタレ起用出来るようになったり
    セブンと縁のあったジャニタレが移籍したりしてるだろうから
    TOBEも居るし

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 15:20:04

    >>20
    好評だったから1年契約伸ばした

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/18 15:17:25

    >>19
    セブンクリスマスは3年契約だからね
    4年やったから良かったよね
    アムロちゃんも3年

    • 0
    • 23/09/18 15:15:26

    セブンの店員さんが、今年はパンフも残りまくりでクリスマスも売れる気しないって言ってた。
    去年までのキンプリの時はすごかったのにって

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 15:00:57

    ドラマやバラエティは言語の問題で無理だからCMくらいじゃない?
    実際KーPOPは若い子に人気があるんだから起用する価値はあるよね

    • 0
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 14:59:17

    >>11
    ローソンは坂道とコラボしているイメージあった

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ