マリッジブルー
私は結婚して東京の中央線のとある駅に住んでいます。
友達を家に招いた際に
住みたいとは思わないなと突然言われました。
自慢したわけではありません
いきなりです。
駅名は伏せますが、なんでそこまで言われなきゃならないのか
芸能人の家も多くある街になります。
なにをもってそんなこと言うんでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 マリッジブルー
23/09/18 00:51:49
コメントありがとうございます。
彼女は独身の実家暮らし
そもそも家を出ないでしょうにと思ったけど、言いませんでした。
そうです
なにかにつけて、それ言う?みたいな失言はあるほうかだとおもいますが、本人無自覚なんですよね。
返信
1件
No.16 主 マリッジブルー
23/09/18 01:00:38
>>14
海外旅行とか手配も完璧にいつもやってくれてましたし、英語も堪能なのでいたら心強いってのはありますけどね。
生理痛が辛い、5日目ではあるけどと言ったら
そんなにあるの?!長過ぎじゃないのと
人をおかしい者扱いしてきたりとか
私は3日だよ?!と
だからなんだ?なにが言いたいんだよってのはありますね。
返信
1件