旦那むかつく へのコメント(No.6

  • No.6 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/09/18 02:20:41

    毎日おなじくらいの仕事量の共働きなんでしょ?専業主婦ならまだしも家事育児の全部があなたの仕事前提で旦那に手伝ってもらうって感覚なのおかしくない?旦那いらないじゃん。
    旦那は風呂の汚れが気になるなら毎日の風呂掃除は旦那担当にしましょう。
    このまま言わなくても離婚まっしぐらな感じだし喧嘩覚悟で言い続けるなり旦那の分はやらないでほっとくなり態度や言葉で示していかないと変わらないんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。