- なんでも
-
ASDの娘を持つものです。
トピ主さんを擁護するつもりはなく、ただ >>228さんが書いているとおり「本気で自分の何が悪いか分からなくて困ってトピ立てた」と感じた。
>>73の主コメントで、週3、4回行くことを批判されたことについて
「実家が近くてよく子供を実家に連れて行きます。」って書いたのに後出しとか酷いです。そんなに多かったのかな。
たぶん、もっと早い段階で、継母さんが
「〇曜日は来てもいいよ、そのほかの日は来ないでね」
「16時には、片付けて家に帰ってね」
と具体的にトピ主さんに伝えていたら、こんなことにならなかったと思う。
もー!ハッキリ言わないと伝わらないわ!と思われてしまったんだろうね。
特性があると、他の人は、こんなに帰っていないとか、周りを見ることが難しいと思う。
トピ主さん、今は生きづらさについて、寄り添ってくれる支援機関があるから、頼ってみて欲しい。- 29
23/09/18 16:12:55