転職

  • なんでも
  • 23/09/17 22:16:13

3歳の子供を育てながら介護士をしています。
人間関係も良好で、急な子供のお休みにも配慮があるので働きやすい職場ですが、
コロナのクラスターがありコロナに感染している利用者の事も防護服を着て介護してます。
介護士も看護士もコロナに感染してます。

私がコロナに感染しても子供の面倒はみないといけないですし、私が家族に移してしまう不安もあり、
コロナ禍での介護士は続けるにはリスクがあると痛感しますし、今後もクラスターになる事もあると思います。
私と同じ様な方いらっしゃいますか?
どの様な働き方にしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 22:21:48

    数日前同じようなトピ見たんだけど

    • 2
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/17 22:21:43

    そんなにコロナが心配なら転職した方が安心でしょうね。
    私は家族より、入居者に移す方が心配。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ