幽霊見える人きてー

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/09/17 22:04:19

主はオカルト好きだけど霊感なし。
幽霊って目で見えるの?脳にイメージされるの?
透けてるの?普通の人間と変わらないのもいるの?
気配がする時って霊感ないと見えないけどいるの?
いま布団で書き込んでるけど周りに普通にいてこちらを見たりしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/18 21:10:17

    生き霊見える人ゴイスー!!

    • 0
    • 23/09/18 21:11:38

    >>13
    そうそう。
    たぶん相手が移動してる時なんだと思うけど、スカートの裾や昔の動くとひらっとするような衣服の一部がふっと見えたりする。
    だから、あ…今人通ったのねってなる。
    とくに困った!ってことはないけど、意識してない時にいきなりだから心臓に悪い。
    やめてくれないかなって思う。

    • 0
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 20:21:42

    >>11生き霊も見えるものなのー!?
    着てるものの一部ってことは例えばズボンの裾とかワンピースのひらひら部分とかそういうこと?
    ポルターガイストまで?
    生活に影響はある?

    • 0
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 20:19:39

    >>10おじいさん以外の他人の場合も黒い影とかじゃなくて普通の人みたいに見えるんだ?
    顔とかは見えないとよく聞くけど、表情とか髪型とかは見える?

    • 0
    • 23/09/18 17:00:15

    私の場合、はっきり色つきで見えるのに透けてる…のは大体が生霊。
    霊は見えかたがばらばら。
    着てるものの一部だったり、影だけだったり、大量のタバコの煙みたいなんだったり、透明だけどシルエットがはっきり見えるとか。
    するばすのないところから声だけって時もある。
    目の前でちゃんと台に乗っていた重さのある箱が落ちたとか、見えないけど明らかにおかしなことが起きるってこともある。

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/09/18 16:48:05

    私は、一瞬だけパッと視界に入る感じ…
    祖父が入院しててお見舞い行った時、よく談話室に人が座ってるように見えたり、通路に人がいるように見えて不思議だったんだけど
    その祖父が亡くなった後、いつも祖父が座ってたソファに一瞬、祖父が座ってるのが見えて、ああこれは霊が見えるってことかと思ったよ
    わりと普通の服着てる。そんな着物で額に三角のやつ乗せて…とかではない笑

    • 0
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 16:12:54

    >>8気になるね。家や墓に帰ったり思い出の場所に行くとは言うけど、どうなんだろう?

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 14:30:04

    残酷な事件現場とかにも被害者いたりするの?

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 14:28:59

    >>4すごいね!
    イメージ通り着物におかっぱなの?

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/18 05:51:46

    >>4
    妊娠中に見やすいよね

    • 1
    • 5
    • 匿名なんか疲れちゃった
    • 23/09/18 05:50:22

    >>4自宅にいたの?きっと貴女は心が優しいんだね

    • 0
    • 23/09/18 05:34:51

    霊じゃなくて座敷童子なら居たよ。
    普通に見えるから、娘と見間違えることも多かった。
    あの子は故意に存在アピールしてきてたから、こちらを見ることもあれば、大きな足音立てることも多かった。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/09/18 02:22:06

    あなたの知らない世界

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 02:20:56

    うらやめしやー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ