練習中です、5名様占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 10:23:23

    おはようございます。
    >>13ですが、お時間ありましたらぜひよろしくお願いします。恋愛も家庭も仕事も教えていただきたいことだらけです。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 07:59:10

    >>34
    ありがとうございます。
    娘についても私についてもあたっていると思います。
    うんうん!そうそう!と読ませてもらいました。
    娘との良い関係を続けられるように、見守っていこうと思います。

    • 1
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/09/18 07:29:35

    >>17
    ありがとうございます
    まさに賃金の問題と将来的な問題です
    今の所は長年勤めてて人間関係は問題なく仕事もちゃんとこなしてるのですが 賃金が安いのでもう少しお金が欲しいのと、
    今の仕事をこのままずっと続けていけるのかが不安で でも他の仕事が出来るのか と一歩を踏み出せずにいます
    11月と2月ですか!
    求人票で少しずつ探してみます

    • 1
    • 35
    • プチギフト
    • 23/09/18 01:11:10

    皆さん、ありがとうございました!占えなかった人ごめんなさい。
    あとは6さんのお返事待ちで、今日はもう休みます。

    • 0
    • 34
    • プチギフト
    • 23/09/18 00:59:58

    >>7
    追記ありがとうごさいます!やり直させてもらいました。
    娘さんは自分に対する自信のなさから物事を投げ出してしまうところはあるみたいです。物事を見通す力と、図太く最後まで押していく力が、自分は弱いと感じている様子です。
    でも今は娘さんは自分にとって何が本当に大切なのかを見極めようとされていて、それを頭で整理し、実行しようとしている。前向きな良い雰囲気です。
    大学卒業への娘さんの気持ちですが、問題があっても自分で立ち向かって頑張るぞというたくましい気持ちも持ってるようですよ。ただちょっと孤独な感じもするので周りに助けを求めて下さいね。就職に関しては、無理をしないこと。大企業や自分の能力だとキツイなと思う所はあえてチャレンジしないで下さい。
    娘さんの7さんへの気持ちは、私のことを背負い込みすぎないでと出てました。心配しすぎだよ、だそうです。
    7さんが娘さんをどうしてたらいいか?と見たら、お母さんはドーンと構えて良い女友達のような関係でいてあげると良いようです。進路なども突っ込みすぎず、親子の仲はいつでも楽しくお喋りできる関係にしてあげると、娘さんが過ごしやすいみたいですよ。

    • 0
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/18 00:30:21

    新規受付再開待ってます!

    • 0
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 00:27:27

    たまに会ってた彼はこれからも会えますか?

    • 0
    • 23/09/18 00:21:49

    >>20
    みてくれてありがとうございます
    旦那性格が当たりすぎていて鳥肌が立ちました
    今は動かない事を頑張ろうと思います
    たまに帰ってくる子供の居場所を守りたい気持ちもあります
    お金を払ってみてもらいたい人の気持ちがわかりました。ありがとうございます

    • 1
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/09/18 00:04:33

    家族皆健康で、長生きできますか?

    • 0
    • 29
    • プチギフト
    • 23/09/18 00:03:32

    >>20
    旦那さんが全っ然気持ちを開いてくれないからカードが一定以上入っていけないので、深堀りはできなかったです、すみません。
    旦那さんの気持ちは、ブーケさんに対し好意的なんですよね。でも夫婦なのに社交辞令的な、上辺だけという感じがある。奥さんを愛しているか?と聞けば愛していると答えるし、離婚したいのか?と聞けば自分はしたくないけど…と言う。ちなみに、旦那さんには他に女はいませんでした。
    自分からは動かない男性なのかな?気持ちも見せないし、ブーケさんが離婚したいと言えば承諾すると思います。人任せでいいのか?と聞いても、ブーケさんが離婚したいならいいよ、みたいな感じです。旦那さんについてはこれ以上どうやっても喋らなかったです、ごめんなさい。
    ブーケさんは夫婦生活に対し何しても進展はないと考えていて、じゃあもう自分の幸せを掴もうという感じ。離婚したブーケさんはどうなるかと見たら、あまり幸せそうでもないんです。離婚したら自由があり、幸せそうに見える、というだけで、実際にしてしまうと社会の厳しさに従順になるしかないというけっこう大変な感じ。でもブーケさんはキツイけどちゃんと乗り越えて行かれます。
    また、離婚しなくても辛いんですよね。ひたすら楽しくない。
    ただ、どちらが良いかは私は離婚しない方がいいと思いました。とりあえずですが旦那さんは上辺でもブーケさんにはキツイ事を言わないですし、ブーケさんの言うことは一応聞くのでは。
    どうすれば離婚せずにブーケさんが幸せを感じられるかと出したら、今は動くなと出ました。新しい生活が始まってまだ1年半、そこまで深刻じゃない、決めるのは早いと。
    占ってて強いカードがバンバン出るのでブーケさんにとって大きな人生の決断になるから、私も今は動かないで様子を見てほしいと思う。
    なんかスッキリとでなくてすみません。

    • 0
    • 28
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 23:31:04

    終わっちゃいましたか?
    残念です(T ^ T)

    • 0
    • 23/09/17 23:16:03

    >>26
    彼氏は多分いないと思います。そして女子大なので親しい男性もいない気がします。分かりませんが。
    良ければもう一度お願いします。

    • 0
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 23:05:46

    >>7
    娘さんの現状で出したら、娘さん彼氏か好きな人いるのかな?
    なんか結構口のうまい男が周りにいるような感じなんですけど、友達か、先輩か、誰だろ?その人のことでちょっと心に負担があるような。
    全然違ってたら引き直すので教えてください。

    • 0
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:53:01

    >>6
    仕事で、何がありました??
    なんかとても辛くて大変な感じなんですけど…。
    仕事のどういったところを占いましょうか?

    • 0
    • 23/09/17 22:50:31

    >>23
    丁寧にありがとうございます
    仲は良いのですがお互い長く友人で…大事にはしてもらってるとおもいます
    主さんの優しい
    いい距離感を保ちつつゆっくりいきます
    ありがとうございます

    • 1
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:46:15

    >>5
    5さんは友人さんをお好きなんですかね?
    5さんの心情として、とても友人さんを好ましく思っているし関係を進めたいと思っている感じで出てますが…結構ガラッと関係性を変えたいと思われているような。
    友人さんから5さんへの気持ちを見たら、気がありますよ。でもまだ頭の中で、付き合えたら良いなーあんな事してこんなとこ行って…みたいな楽しいことを思い浮かべてるだけのレベル。具体的な行動は皆無。でも5さんのことは宝物みたいな、手に入れられたら最高だよなーみたいに思っている。
    お二人の関係を進めるにはどうしたらいいのかと出したら、ちょっとゆっくりペースがいいみたいです。じわじわと距離を詰める感じ。
    今の距離感がとても良いので、そこは崩さないようにとも出てる。その良い関係性を保ちつつ、じわじわーと行ってください。
    恋愛で見ちゃいましたが全然違ったらすいません!

    • 1
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 22:30:24

    >>21
    主さんありがとう!
    半年以内かー、楽しみ

    • 1
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:27:18

    >>4
    要領の良い、器用な方という感じ。得をするためならちょっとくらい出し抜いても構わないという感じもあるように見えますけど、根元の部分はめっちゃ真面目。なんだかんだ社会のルールからは絶対外れない、常識人。
    良くも悪くも、今の生活は変わらない流れに固定されてしまっているんですが、この先何か固定されたことがつまらなくなるのか、自分で殻を破ると出てます。これから行く場所見つけたぞ!みたいな。
    半年以内にはちょっと変革があると出てますよ。

    • 1
    • 23/09/17 22:23:59

    >>16
    性格が合わないのです
    子供が成人し独立して夫婦2人暮らしになりました。旦那はわざと私と顔を合わせないようにしています。元々家にいない人なのでそれでも生活が出来てますが普通にストレスで
    夫婦2人の生活が一年半ほど経ち今まで子供の存在で何とか持ち堪えていた物が崩れてきた感じです

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 22:16:13

    >>11ありがとうございます、生活環境は2年くらい前に変わりました。その前から調子が悪くなってきてました。 自己肯定感は低いので、よく自分なんてって考え方をしていました。
    成功体験つめるように頑張りたいと思います。

    • 1
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:16:04

    >>3
    転職の動機としては、賃金の問題もあったりしますか?
    転職しないで今のところにいると、転職したいなとずっと悩んでしまうようです。自分では無理かなとかいい所なんてあるかなとか考えてしまって一歩踏み出せない。でもずっと考えてしまう。
    転職すると、ちょっと人間関係でてこずりそう。でも気を使って無理すればなんとか行けるくらいの感じで、強烈なパワハラとかではないです。はー疲れる…みたいな程度。でも転職先は今よりお金良いみたいですよ。その一点のために頑張るぞ、みたいにされてます。
    転職時期としては11月、2月。11月はスピードが速いです、あっという間に決まってダダダっと新生活へなだれ込む感じ。2月は私生活と仕事のバランスをなんとか取っていけるところと巡り会えるみたいですよ。
    頑張ってね!

    • 0
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:09:42

    >>15
    わかりました!
    別れたい理由はどのようなことですか?

    • 0
    • 23/09/17 22:03:15

    >>12
    見て欲しいのは夫婦関係についてです
    別れるべきか迷っています

    • 0
    • 23/09/17 22:03:10

    あ、もう締切ですよね…

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 22:02:13

    ぜひぜひ私のこれからの将来のことも見ていただきたいです。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 22:00:02

    >>2
    ごめんなさい、手相はちょっとわからない…。お役に立てずにすみません。

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 21:59:07

    >>1
    最近環境替わりました??違ったらすいません。

    考えすぎてしまうんですかね。自己肯定感がめちゃめちゃ低いと出てて、自分はダメな奴だと自分をいじめてる感じです。その問題から離れようと決意すればできないことはないのだけれど、対応に悩んでいる。もう眠れないほどの悩みみたいな非常に苦しいカードが出てて心配です。
    病気の治療法は医療の知識がなくて私では出せなくて、ごめんなさい。
    解決法としてカード出したら、今ある環境に対応するしか無いのだけれど、それは形のある目に見える成果が良いと出てました。自己肯定感が低くなってしまってるから、その意識を変えるために目の前にリアルの成功実績があると納得しやすい。
    例えばですけど貯金とか、地道に積み上げられて、かつ目に見える成果のようなわかりやすい形があると、脱毛と関係のない成果でも、成功体験として自分に自信が付いてくる。これだけやれている、実績がある、と見て納得するやり方が良いようです。
    あんまり解決になってなくてごめんなさい。お大事にして下さい。

    • 1
    • 23/09/17 21:42:18

    わたしの金運は良いですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 21:38:07

    >>7さんまで!
    ありがとうございます!

    • 4
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/17 21:37:04

    大学生の娘がいます。
    情緒不安定な所があり心配です。
    この先大学卒業や就職など上手く行くでしょうか。
    遠い未来が無理ならとりあえず今年度無事終えられるでしょうか。

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 21:37:02

    仕事運が気になります!

    • 0
    • 23/09/17 21:36:59

    男性友人との今後
    よろしくお願いします

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 21:36:50

    はい!
    近未来、これから起こること

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/09/17 21:35:59

    お願いします
    転職しても大丈夫かどうか知りたいです

    • 0
    • 23/09/17 21:35:42

    はい!
    今日手相見てもらおうと思ってた所でした

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 21:35:31

    脱毛症治る方法を教えてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ