練習中です、5名様占い

  • 趣味・遊び
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/09/17 22:27:18

    >>4
    要領の良い、器用な方という感じ。得をするためならちょっとくらい出し抜いても構わないという感じもあるように見えますけど、根元の部分はめっちゃ真面目。なんだかんだ社会のルールからは絶対外れない、常識人。
    良くも悪くも、今の生活は変わらない流れに固定されてしまっているんですが、この先何か固定されたことがつまらなくなるのか、自分で殻を破ると出てます。これから行く場所見つけたぞ!みたいな。
    半年以内にはちょっと変革があると出てますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ