辞める気ないくせにぐちぐち文句言ってるやつ何なの

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/09/17 18:32:13

さっさと転職すればいいじゃん
辞める気ないくせに辞めます詐欺して辞めない。
そして愚痴がとまんない。絶対辞めてやるとか言うくせにずっと会社に居るの。聞いたら転職したら給料が下がるしとかくだくだ言うし、それなら黙って働け。以上

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • プチギフト
    • 23/09/17 23:51:43

    そういう女って、自称サバサバに多い。見た目は男受けなんてねらってません、な感じだけど、可愛い女の子にはきつい対応するよね。

    • 2
    • 23/09/17 23:50:01

    あーわかる。辞めるって宣言してるならとっととやめろや

    • 3
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/17 23:41:53

    ネガティブな人に多いよね

    • 1
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 23:37:02

    >>31
    馬鹿にはされてないと思う。
    扶養内で働けていいなぁ、うちは2人ともフルじゃないとやっていけないと言われるから。
    私はパートだからその辺は割り切って働いてる。パートでも責任感持って仕事はしてるけど

    • 0
    • 23/09/17 22:39:01

    >>27
    それだと主のことバカにした上で言ってると思う

    • 3
    • 23/09/17 22:36:12

    私辞める側だけどもう他の会社で働いてる
    給料あがるから転職するのに変わった人だね

    • 1
    • 23/09/17 20:57:20

    結局、グチグチ文句言えるこの場所がいいんだよね 古株だろうから

    他所に行って 新人で、おとなしくしてなきゃならんのが嫌なんだろうね

    • 2
    • 28
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 20:09:01

    わかるわーモチベーション下がるよね。
    ミス指摘される度、逆ギレして辞めようと思ってたんだよねってボソボソ言うおばさんがいるんだけど、今すぐ辞めて欲しいんだけどなぁ

    • 1
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 20:07:04

    >>15
    いや、パートです笑
    社員の愚痴をいつも聞いております。

    • 1
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 20:06:14

    >>10
    私の姉そう言タイプなんだけどすごい羨ましい!笑

    • 0
    • 23/09/17 19:31:57

    これ絶対自分が辞めたら回らないなー、ってとこまで来てからさっと辞めるんだよ。

    自分が辞めても何とかなる状態で辞めても面白くないのよ。ある程度のポジションに来てから辞める。

    みんなが絶望してるのを見るのが楽しいんだよ。

    • 1
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 19:30:49

    コロナクラスターが起きてる介護施設の人の事?

    • 0
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/09/17 19:29:36

    周りを脅す人いるよね。
    かまちょなんだよ。

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/17 19:27:54

    >>21
    お前も旦那にクソみたいなこと言ってんだろうがよ、ババアめ

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 19:25:53

    黙れないのはクソ女

    • 0
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 19:25:11

    ひょっとしたら、転職先を見つけてから辞めようとしているけど、面接落ちまくってて転職先が決まらないのかも、、、

    • 0
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/17 19:24:38

    黙れないのが女だろ。
    お前それもわかんないの?あーはいはい!って流せないの?低脳だな...

    • 2
    • 23/09/17 19:23:59

    私の同期もそうだった
    辞める辞める辞める詐欺うぜーんだよ
    ○庭
    ふざけんな

    • 1
    • 23/09/17 19:21:22

    いるいる。
    パートじゃなくて正社員で働かなきゃなんだけどなぁとか言いながらずーっとパートの人もいるわ

    • 1
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/09/17 19:14:00

    私がやめたら困る人がいる、とウザい嫌われてるパートが言ってた。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 19:10:26

    経営者か?

    • 0
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/17 19:08:40

    辞めないで―と言って欲しいんだろうな。パートのおばちゃんに居たけど、大丈夫困らないよと思ってた。

    • 1
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/17 19:03:10

    いるいる。なんの権限もないくせに会社の在り方に口を出し人事にまで偉そうに物申し和が乱れるような文句ばっかり言ってるくせにぜんぜん辞めないやつ。同じこと3年言ってたやついたわ。

    • 1
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/17 19:00:45

    あんたも黙りな

    • 2
    • 23/09/17 18:59:31

    居る居る。
    この会社クソだのゴミだの言ってるくせに辞めないでいつまでも居る人

    • 4
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 18:54:51

    私、上司に物申してスパッと辞めるタイプ。
    だから転職回数ものすごい。
    辞めても次がすぐ見つかるからすごいよって言われるけど、そろそろ落ち着きたいわ。

    • 1
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/17 18:52:57

    口を開けば文句。今どき髪の色とか服装とかうるさいお店は時代に合ってない、考えが古い、今は自由だ。だったら金髪オッケーなとこ行けば?って思う。

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/09/17 18:42:24

    皆が困るの分かってて言う人や、止めて欲しくて言う人とか居るけど、めんどくさいわ。

    • 2
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 18:40:22

    >>2
    分かる。辞める人ってスパッと辞めて行くよね。知らない間に上と話してまとまってる

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/09/17 18:39:13

    私、それなんかの発作だと思ってるよ。
    またなんか喚いてるけど発作出ちゃったんだね 笑。でまともに耳にも入れないわ。

    • 3
    • 5
    • チャペル
    • 23/09/17 18:38:58

    わかる!
    最終的に辞めてったけど、また戻りたいとか言い出した時は「はっ?」てなったわ。

    • 4
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 18:38:52

    >>1
    こっちも聞きたくないわ。
    でもずっと言ってくるんだもん。愚痴が止まらないとか言ってさ。すごい疲れる。頭痛する笑

    • 0
    • 23/09/17 18:37:20

    離婚できないくせに旦那の愚痴を永遠と言ってるバカ女と同じ人種だよね。

    • 3
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 18:35:19

    辞める辞める、辞めたい辞めたい言うやつはずっといるのあるあるだよ。
    本当に辞める人は誰にも言わずに、スパッと辞めること決めて上と話して決まってる。

    • 3
    • 23/09/17 18:33:34

    あなたも聞かなきゃいいよ笑
    ほっとけばいいじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ