義理親が勝手に家建てちゃった

  • なんでも
    • 125
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/09/17 16:47:12

    こういうのって、折れたほうが我慢し続ける事になるから、最初が肝心。
    それこそ、主が別に部屋を借りてでも、絶対に新しい家に近付かないに限る。
    旦那に、「親と暮らすの?それとも私達と暮らすの?どっち?」って、
    選択させる位追い詰めないと、これからも同じような事を繰り返すよ。
    義理親には、「この話が落ち着くまでは、安心して子供の顔も見せられません」で放置でいいと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ