夫に不倫の事実を吐かせますか、許せますか?

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/09/17 12:24:52

不倫相手とは5年間
向こうも既婚者
家庭を壊すつもりはなかった
不倫相手とは水族館などデートもした
月に1~2度会った
私がレスってたので、好きになってしまった
もう別れるから許して欲しい
相手の女性は慰謝料は払うと思う
とのこと

夫は年収は2000万円
私は専業主婦で子供は小学生2人

いざ不倫バレして正直に吐かせてもどうしたらいいのか分からない
みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/17 14:55:13

    >>38
    主 本当おめでたい上に馬鹿だね。
    相手脅して1000万取るとか、離婚しない=私の方が愛されてるとか。

    脅して法外なお金巻き上げたら恐喝で逆に警察に捕まるよ?
    それにさ、離婚しないから私の方が愛されてるー なんて訳ないでしょ。
    相手5年続いてて身体の関係もずっとあったんだよ、相手の体にも飽きずに。
    それにホテル以外にも普通に遊びにもいってたんだよ?身体だけならいかないよ。
    どう考えても相手愛されてるでしょ。

    子供の為だよ、離婚しないの。
    させないわ監視だけはするわであぐらかいてると子供独立したら旦那から離婚されるよ。

    • 2
    • 23/09/17 14:27:40

    慰謝料はかなり証拠があれば(情事の、しかも何回も)100から200万くらいはとれるのかな。5年だしね。向こうからも請求来るからトントンだろうし働きたくないなら許すしかなさそう。5年ならやっぱ別れるかなぁ。五年騙されたって結構辛いんだけど我慢できるものなのかしら。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • ライスシャワー
    • 23/09/17 14:22:19

    >>18
    年齢関係ないでしょ
    容姿と年齢しか見ない旦那なの?
    自分の中身空っぽって言ってるようなもん
    心が惹かれたんじゃない?

    • 0
    • 68
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/17 14:17:12

    主おめでたいねw
    離婚されない=愛されてるになるんだww

    5年も付き合ってたら体だけではないし、
    別れるって言われても信じられないな

    慰謝料だって、旦那が代わりに払うかもしれないよね

    • 2
    • 23/09/17 14:16:13

    どうやって証拠見つけたんですか?

    • 0
    • 66
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/17 13:45:03

    夫の金銭全管理
    お小遣い制、今回の罰として生前贈与

    • 1
    • 23/09/17 13:38:33

    >>58
    セックスレスは離婚事由になるからね。

    • 3
    • 64
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 13:36:17

    >>2
    相手も既婚だから、主旦那も慰謝料請求されるよね

    • 3
    • 63
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 13:34:12

    今すぐ決めなくても良くない?

    • 0
    • 62
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:33:51

    >>59
    この人の場合はそれでよくない?
    家政婦扱いだからって不倫していい理由にはならないじゃん。お互いWin-Winだったら家政婦でもいいよね。嫌なら旦那は離婚すればいいだけ。レスだから、家政婦扱いだからって不倫したらダメよ。

    • 1
    • 61
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 13:23:30

    あー、愛美か

    • 2
    • 60
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 13:21:00

    >>58

    空いた口が塞がらん

    • 1
    • 59
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 13:19:52

    >>49 どこまでおめでたいの?
    そんなの「フリ」に決まってるじゃん!仲の良いふりをして疑われないようにしてただけ。
    離婚しないのは子供がかわいいし、家政婦がいないと不便だから。それだけ

    • 6
    • 58
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:19:48

    >>57
    だよね
    拒否ってたからって不倫していいわけない!
    私が大事だから離婚しないだけ
    これからも一生セックスはしたくないね

    • 1
    • 57
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:17:38

    まぁさ、レスだから不倫していいってわけではないよね。それは言い訳だわ。レスが嫌なら離婚してから恋愛すればいいんだからね。

    だから本当に耐えきれなくなったら主とは離婚するんだろうし、そうじゃなければなんからのメリットがあって婚姻関係を続けてるんだろうし、それは主もお互い様だからいいんじゃない?

    とりあえず、不倫が分かるたびに粛々と二人に慰謝料請求してそのお金を貯めておけばいいと思うよ。さすがに共有財産にはならんだろうし。

    • 3
    • 56
    • タキシード
    • 23/09/17 13:16:44

    嫁側のレスで不倫もダメって生地獄じゃん!かわいそう。

    • 2
    • 23/09/17 13:14:52

    主は完全に性欲なくなったの?

    • 0
    • 54
    • フラワーガール
    • 23/09/17 13:14:50

    >>10
    主が大事なら不倫はしないよ。
    子供の為に離婚しないだけだと思うな。

    • 5
    • 53
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 13:13:56

    せめて風俗行かせてあげなよ

    • 3
    • 52
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:13:14

    >>49
    愛してないならなぜ離婚しないの?
    家族では頻繁に旅行やキャンプに行ったり、円満だったよ!

    • 0
    • 51
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 13:13:02

    >>45
    ますます逃げるよw
    そのうち向こうから離婚してくれって言われるから

    • 6
    • 50
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 13:12:43

    >>45

    それは旦那さんに同情するわ

    • 2
    • 49
    • 元カレ参列
    • 23/09/17 13:12:18

    主川レスで5年間も不倫されてて愛されてると思えるのが不思議

    • 5
    • 23/09/17 13:12:03

    あんぱんまんが通りすがるよ!

    • 0
    • 23/09/17 13:11:22

    やらせないくせに外でもやるなって旦那さんあまりにも可哀想では?
    不倫しちゃいけない理由ってなに?

    • 5
    • 23/09/17 13:11:20

    慰謝料が現実的じゃないけど…
    許すよー自分側のレスなら、まぁちょっと罪悪感もあるしね。
    相手の女性には慰謝料請求するし、相手の旦那さんからも旦那に慰謝料請求してもらう。
    これでお互いに手を切り、子供が成人するまでは今まで通りだなー。
    子供が成人したら、離婚を考えたら良いんじゃない?まだ時間はあるし、独り立ちする準備や財産分与とかもしっかり学んでね。その間にやっぱり一生添い遂げるって気持ちにもなるかもだし。

    • 1
    • 45
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:11:17

    >>41
    ない
    どこでもやらせないように見張る

    • 0
    • 44
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 13:11:16

    >>37 主おめでたいね。
    一度味を占めたら何度でもやるのが男だよ。多分もう愛されてないよ。
    離婚一択!離婚しても女から200万取れれは良いほうよ。

    • 6
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/17 13:11:06

    >>35
    横からごめんだけど
    脅します。って言い方が悪いと思うよ
    後々揉めたり警察沙汰にならないように誓約書なり公正証書作った方が良いよ
    不倫する方が悪いんだから自分の為、子供の為に貰えるものはしっかり貰いなよ

    • 2
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:11:00

    相手の女性を脅して1000万とか言うのはやばいと思う

    • 4
    • 41
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:10:01

    ちなみに主はレス解消する気はあるの?
    なかったらまたどこかで発散させるかもだけど、それはいいの?

    • 1
    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 13:09:40

    >>38

    まぁまたやらせなかったらするかもね

    • 1
    • 39
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 13:07:44

    >>32
    あーあ、脅すって言っちゃって…
    1,000万なんて取れないよ

    • 3
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:07:18

    >>37
    そうだよね
    一切やらせなくても私と離れないんだから
    夫の私への愛は強いね!

    • 0
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 13:05:51

    >>32

    家出できないから外でズルズルしてただけじゃない?

    気になさんな。

    男の性欲は女とは比べ物になないらしいよ。

    • 0
    • 36
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/17 13:04:46

    夫の不倫が原因で年収4000万の夫と離婚したけど、離婚して本当によかったわ。
    年収2000万ならある程度資産があるんじゃないの?きっちり財産分与をさせて、養育費もそれなりに支払わせてそんな男捨ててやりな。

    • 1
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:04:21

    >>34
    向こうが悪いんだから仕方ないのでは?
    それだけ搾り取る権利はありますよね?

    • 0
    • 23/09/17 13:03:04

    >>32
    馬鹿なの?
    あまりにも法外な請求したら恐喝になるよ。
    離婚しないなら相場はもっと安いよ。
    頭悪いんだから弁護士さんに丸投げした方がいい。

    • 8
    • 23/09/17 13:01:58

    >>26
    自分の方が不倫相手より愛されてるって思いたいんだろうけど、レスで旦那が他の女に走ってる時点でそうじゃないからね。
    不倫する方が悪いけど、主も自分のこれまでのことは省みた方がいいと思う。

    • 8
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 13:01:25

    >>30
    そっか愛されてるのは私なんですね
    実はセックスは子供産まれてから1回もしてなくて、、
    愛されてるのが私から許そうかなーと思います
    定期的に調査して、慰謝料ゲットしてこづかいにしようかな
    とりあえず今回は女に1000万円請求、旦那さんに黙ってる事を条件に脅します!

    • 0
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 12:59:24

    >>26

    主側の拒否なんだよね?

    • 0
    • 23/09/17 12:55:41

    愚痴が言いやすいって、女ママ友はいるけど、男にはいない??
    それはオマエのスキルの問題だろ!と思うけど。
    男友達は無理でも、女友達(w不倫)は出来るのか。

    ご主人が欲しかったのはヤラせてれて、お話を聞いてくれて、お金の掛からない便利なオトモダチだったわけね。
    おきれいな言葉で誤魔化してるけど、妻にも不倫相手にも誰にも不誠実だわね。

    不倫相手側は慰謝料を払うってことは、相手のご主人も知ってるの?
    そうなると、主さん側も払わなきゃで相殺かな?
    相手側が離婚するとかになるとこれからがまたややこしくなりそうだけど。

    でも、それも含めての不倫処理だからきっちりしておいた方がスッキリしそうかなとは思う。
    そうなったら離婚して、養育費をきっちり貰う方向でもいいんじゃないかしら。

    お金があるのならいっそ、旦那さんと別居もいいかもね。
    旦那には生活費(最低限度)渡してあとは主さんが管理とか。

    • 1
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 12:55:18

    旦那も慰謝料払うくらいなら慰謝料いらんから相手の女の生活環境の人にバラしたい

    • 0
    • 23/09/17 12:54:03

    別れるって不倫相手とだもんね。夫婦共々あって誓約書書かせたら?
    レスで浮気って最低。浮気はお前の倫理観の問題で人のせいにしてすり替えるなと言いたい。私なら海外旅行なり買い物なりしてパーっとする。(笑)でも許せなかったら別れるかな、私なら。専業主婦だけど資格もあるから復職する。
    主さんも脅しとしていつでも別れられるように働きに出ることをお勧めする。

    • 1
    • 23/09/17 12:53:15

    年収二千万なら離さない。

    • 1
    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 12:52:04

    >>25
    やりたかっただけかな?

    • 1
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/17 12:51:31

    男はやりたい生き物よ

    ママスタでもレスで不倫する人いるじゃん

    • 0
    • 23/09/17 12:50:49

    旦那さんも向こうの旦那さんにお金払うよね?そしたらプラマイゼロじゃない?旦那の貯金から払うだろうけど。
    許すか許さないかわからない、とりあえず別れて、そうしないと想像できないと話すとか。
    宙ぶらりんでもいいと思うよ。5年って長いし。

    • 1
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 12:46:46

    >>22
    甘えられる女より、守りたい女のが上ですよね

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ