正直韓国っておしゃれや見た目に関してはお手本だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 21:37:04

    おしゃれな人は日本にも他国にもいるけど。
    だけど韓国に食べ物と美容ツアーは行きたいねー

    • 0
    • 83
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/09/23 21:35:28

    韓国より行きたい海外は
    たくさんあると思うよ

    • 0
    • 23/09/23 21:30:02

    >>78
    >あと、売ってる服はめっちゃ細いんだけど、

    韓国で売ってる服って、学芸会の衣装並みに生地ペラペラで安っぽいし、ケチッて製造してるのかな?

    • 3
    • 81
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 21:28:47

    >>79
    クチャラーって親しい人にしかしないんだよ
    美味しい時にクチャラーになる文化

    • 0
    • 80
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/23 21:27:50

    その韓国は日本のバブル期やらトレンディドラマなどのファッションをお手本にしてるよね

    40代から見ると、韓国ファッションって、子供の頃にテレビでよく見かけたすんごい懐かしいファッションにしか見えない(笑)

    • 3
    • 23/09/20 02:01:28

    基本汚いから無理。クチャラー

    • 0
    • 23/09/20 01:57:23

    >>5
    主は行ってないんだ。
    私は行った時びっくりしたよ。
    テレビ、雑誌の人と町中にいる人達の差に。
    東京は歩いてる人も綺麗だと思ったんだけどね。
    あと、売ってる服はめっちゃ細いんだけど、お店のお姉さんたちは普通だった。

    • 4
    • 77
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/20 01:29:45

    韓国語は萎える

    • 0
    • 76
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 01:20:57

    >>9
    ツケマとかもね
    ヘアメイクの人が最近韓国でツケマ流行ってるけど日本みたいに細かいのと綺麗なのは最近まで無かったって言ってた
    もう日本ではツケマって流行りとかじゃないよね
    数年遅れで日本のパクって韓国発みたいな嘘ニュース流すの気持ち悪い国だよね

    • 6
    • 23/09/20 01:06:17

    キムチ臭いから嫌だわ

    • 5
    • 23/09/20 01:00:24

    >>72
    本当は韓国の事なんてどうでもいいんだと思う
    いやむしろ本心では馬鹿にしてるんじゃないかな?
    ただただ読んだ相手を不愉快にさせるためだけにトピック立ててるんだよね
    まあ、それだけ日本人が韓国という国に対してうっすらと白けた感情を抱いていることを認めてることの裏返しなんだけどね。
    「軍事力も経済力も日本はアメリカにかなわないよね!」とか
    「歴史の長さでは日本はエジプトの足元にも及ばないよね!」みたいなトピックは絶対に立てないもんこの人(笑)

    • 2
    • 23/09/17 12:12:49

    整形前の釣り上がった顔ばかりの、オシャレでもなんでもない時代の韓国知ってるから、冷めた目でしか見れない。

    • 6
    • 72
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 12:10:53

    定期的にこういう韓国あげトピが立つね
    同じ主なんだろうけどお腹いっぱいだわ

    • 5
    • 71
    • プチギフト
    • 23/09/17 12:09:15

    見た目だけで品質は粗悪でしょう。
    ソウルだって臭いし。

    • 3
    • 23/09/17 12:09:15

    日本の金を韓国に流さんでくれ。

    • 4
    • 69
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 12:04:27

    今は韓国ブームだからみんな流行りに流されているだけ。

    • 4
    • 68
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 11:58:47

    若い子だけね。十代の。

    • 1
    • 67
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 11:57:07

    見た目に関してはね。日本はそこに安全性も求めるからどこか後発的になるんじゃない?

    • 0
    • 66
    • ハネムーン
    • 23/09/17 11:56:00

    雑貨やアパレルにコスメは、韓国で流行ったのを日本が後から取り入れてる状況だよね。
    ただ、アホの一つ覚えのように露出すりゃいいって風潮はいただけないね。
    アイドルの衣装の露出が本当にバカみたいに酷い。
    あんな下着のボディースーツみたいなのとか、金太郎の前掛けみたいなの1枚で足広げてみたりかがんでみたりして踊ってさ。
    性を商売道具にしてるのは見てて本当に不快。

    • 2
    • 23/09/17 11:54:38

    俳優さんもアイドルも似たような顔すぎて違う意味で惹きつけられる。

    引き付けられる?惹きつけられる?

    • 0
    • 23/09/17 11:52:49

    雑貨やカフェは可愛いね。

    • 0
    • 63
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/17 11:51:11

    主がお手本にしてるからってみんなそうとは限らないので自分基準が全てみたいなのやめてもらっていいですか

    • 1
    • 62
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 11:45:21

    同じ顔ばっかりだなって思ってた

    • 3
    • 61
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/17 11:44:48

    芸能人だけ見たら韓国も日本も、どこの国でもおしゃれでお手本になるだろうね。スタイルいいし、可愛い。

    でも一般人はたいして変わらないと思う。

    外国人旅行者が多い県に住んでるけど、韓国人の団体はなんかちがうんだよね。服の組み合わせとか露出具合かな。歩き方も違うし。

    どっちがいいかは人それぞれだけど、私は日本のファッションとか仕草の方が好み。

    • 2
    • 60
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 11:42:25

    外国人が好きそうなアジア人ファッションってかんじ
    かわいいよりセクシー路線

    • 0
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/17 11:37:29

    20代の時に韓国行ったことあるけど
    もう二度と行かないと思った!
    食事まずい…トイレ汚い(使用済みトイレットペーパーが丸見えでボックスに山積み)
    タクシーでぼったくられて最悪だった

    • 3
    • 58
    • モーニング
    • 23/09/17 11:35:25

    >>54
    というか映えが命のブロガーにかかればおしゃれじゃない国なんてないんじゃない?

    • 1
    • 57
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/17 11:35:02

    男性も女性もテレビに出る人はみんな同じ顔している。
    コスメも雑貨も好みじゃないな。
    チーズハッタグは食べてみたい。

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 11:33:25

    >>54
    SNSも美女だらけだしね

    • 1
    • 54
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 11:28:37

    雑誌やブログの中だけでだったら日本だっておしゃれだわ笑

    • 7
    • 53
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 11:27:37

    欧米が韓国経由して来てるだけじゃない?w

    • 0
    • 52
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 11:27:30

    韓国アイドルってみんな同じような化粧、髪型で男性に媚びた衣装着てるイメージしかない。

    • 0
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/17 11:26:23

    主は海外ドラマ見て外国はイケメンと美女ばっかりだなーと勘違いする海外旅行をしたことがない平成初期の人かな?

    • 0
    • 50
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 11:24:31

    韓国行ったことある?

    可愛い子、イケメン、おしゃれな子なんてまず居ないから笑
    雑誌やテレビに出てる子たちって、特別な人たちだよ!!
    現実を見てきた方がいいよ。

    • 3
    • 49
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 11:11:45

    韓国アイドルとか
    みんな色白でスラッとしてて
    スタイルはいいと思うけど
    顔の区別がつかない。

    整形文化は凄いと思うし
    韓国では流行りの顔なんだろうけど
    みんな同じような顔にして
    同じような化粧して

    グループで唯一、青髪の子が
    ナントカって名前!って覚えても
    髪色変わったら、もうわからん。

    • 2
    • 48
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 11:11:06

    YouTubeにたくさん挙がる韓国旅行動画見たら確かに行きたくはなると思う。

    • 0
    • 23/09/17 11:07:06

    >>40ネット上ではIKEAだと言われてたみたいだね。私はIKEAに行けてないからわからないんだけど。スリコで韓国インテリア!ってでてた時に見たけど、個性なかった。

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め
    • 23/09/17 11:05:51

    惹きつけられるっていうけど、じゃあファーストインパクトで記憶できる??みんな一緒に見えてない?

    • 0
    • 45
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 11:04:18

    ごめんだけどあの顔苦手
    皆同じ作られた顔で怖いし気持ち悪い
    やっぱり綺麗可愛いと思えない
    あと韓国料理が好きな人ってとにかく臭い
    トイレの後も口臭も。
    気づいてないのかな、本当にやばいよ

    • 2
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/09/17 11:04:13

    洗脳に思う。
    韓国インテリアも冷静に見たらめちゃくちゃダサくね??

    • 0
    • 23/09/17 11:02:29

    そお?
    芸能人の私服見るとやっぱり韓国っぽいなぁと思う
    日本のお洒落とは違う

    • 1
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 11:02:19

    個人の事由よ。私は全部思わない。それも個人の自由。

    • 1
    • 41
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 11:01:56

    ダサくない?
    TWICEの私服とか全員ダサい
    少し昔の小学生とか中学生みたい

    • 2
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 11:01:43

    >>39
    IKEAの家具だっけ。

    • 1
    • 23/09/17 11:00:38

    韓国インテリア?は、個性なかったけど。ナチュラルをパクった感じ。

    • 0
    • 38
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 10:59:42

    >>32
    80年代の雑貨感がある。原宿全盛期の頃みたいな。

    • 1
    • 37
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/17 10:59:13

    うちの娘達
    韓国には全く興味ないよ?
    高校生と大学生だけど。

    • 1
    • 36
    • プチギフト
    • 23/09/17 10:58:42

    メンツ国家だから見た目だけは整えるの得意なのよ。
    でも中身が伴わない。

    • 1
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 10:56:50

    南朝鮮伝統酒のお店は何故ないの?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ