正直韓国っておしゃれや見た目に関してはお手本だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/17 10:34:19

    >>1
    動画や実際に行ってもすごいかわいいそうですよ。
    ソウルのリピーターめっちゃ多いらしいし。

    • 0
    • 23/09/17 10:34:56

    >>2
    日本人はお金ないし円安だから行かないだけだよ。

    • 0
    • 23/09/17 10:36:06

    >>4
    日本で流行るものって、大体韓国発祥なんだけど?
    ハットグやトゥンカロン、韓国風ドーナツとか。

    • 0
    • 23/09/17 10:40:37

    ママスタの最初にこういう文面があるのご存じでしょうか?

    あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。

    皆さんの投稿で傷つく人がいるのでは?

    • 0
    • 23/09/17 10:44:48

    >>11
    でもそのやり方でもう一度流行らせるのが韓国のすごいところなんだけど?

    • 0
    • 23/09/17 10:48:26

    >>14
    それも韓国のやり方だよ。次々といろんなものを出店したりするの。
    日本みたいに同じものをずっとここでっていう考えはないんだよね

    • 0
    • 23/09/17 10:51:08

    >>22
    韓国の流行りって一過性だからすたれて当たり前だから次はこれ!
    って感じで次々と新しいものが出てくるから!
    その方が消費者も楽しいし、発展していくんだよね。
    韓流は一過性だねって言ってる人は、実は韓国の流行に乗せられてるんだよね。

    • 0
1件~7件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ