ミスドの値段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 10:46:16

    >>28 あーポイントカードあったね!銀色を削るやつ。懐かしい。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/09/17 10:02:38

    >>27
    それより昔のマック平日半額のハンバーガー65円の時代の人間がここにいますよ笑

    • 1
    • 23/09/17 10:00:33

    >>25
    80円だった!なつかしー!

    • 1
    • 28
    • タキシード
    • 23/09/17 09:57:21

    ポイント集めてオマケもらうの、楽しみだったな…と思い出した。ピングーのお皿、まだ使ってる。昔は良かったなー

    • 3
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 09:56:56

    >>26
    懐かしいねー
    100円マックは本当に昔だよね笑

    • 2
    • 23/09/17 09:52:12

    ミスドの100円セール、懐かしいな。
    100円マックも遠い昔のように感じる。

    • 5
    • 23/09/17 09:45:18

    20年前に高校生だった私がバイトしてた頃はハニーディップが80円だったんだよ、信じられる?
    この前すみっココラボ買おうとして150円以上のドーナツと一緒にっていうからざっと見渡したらハニーディップすら150円て。ていうか150円以下のドーナツないじゃん!泣

    • 3
    • 23/09/17 09:40:55

    今はたまーに買うレベルだけど、高くなったね。
    100円セールが懐かしく感じるw

    • 6
    • 23
    • モーニング
    • 23/09/17 09:28:04

    1人一個じゃ足りないよなーって、買うと会計の時「あれ?ケーキでもかったかな?」って値段になってる。

    • 4
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 09:26:26

    ドリンクも値上げですって
    私は今まで通り気軽に行くけど

    • 1
    • 23/09/17 09:26:04

    パン屋さんが高くなりすぎてるからミスドはまだ可愛いもんだよ。

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 09:22:42

    >>17
    小さくなったよね!
    若い子が大変そう。スタバも高いのにミスドまで高くなっちゃって

    • 0
    • 19
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 09:15:36

    楽天ポイントの支払いできるからかろうじて行く。

    • 0
    • 18
    • タキシード
    • 23/09/17 09:12:10

    お高いのは限定だよね?限定だから、食べたくなる。そこは気にしないで買う!

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/09/17 09:10:32

    小さいし高いし。コロナ禍で、あのセルフ式が余計に嫌になって何年も買ってないや

    • 3
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 09:09:51

    函館のミスドは安いよ。100円下回るのもある。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 09:06:36

    マックもミスドももう100円ってないの?
    全然行かないから知らなかった

    • 3
    • 23/09/17 08:28:54

    >>8
    80円とか90円の時代もあったらしい

    • 3
    • 12
    • タキシード
    • 23/09/17 08:26:26

    >>8マックも100円だったっけ?(笑)

    • 1
    • 23/09/17 08:25:27

    25年前の話とか…
    ちょっとした歴史

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 08:25:15

    昔は100円セールのときしか買ってもらえなかったわ
    今は節約しなきゃと思いつつ食べたいときに買っちゃう!おいしいよねー

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/17 08:24:37

    25年前90円のシュガーレイズドが今150円。

    • 1
    • 23/09/17 08:24:12

    >>6
    こういう人マックも100円だったって言いそう笑

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 08:23:22

    ショップいつも混んでるし、テイクアウトの箱もってる人よく見るから、みんな普通に買ってるよ

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/09/17 08:22:38

    高くてなかなか買えなくなった。昔の100円セールが懐かしい。

    • 5
    • 23/09/17 08:22:18

    マックが高いの次はミスドですかー笑

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 08:21:29

    高いねー最近買ったけど高いとは感じたな。
    でも数ヶ月に一回くらいだし美味しいから又買っちゃう

    • 2
    • 23/09/17 08:20:23

    ミスドの値上げだなんて可愛いもんよ。ちょっとおしゃれなパン屋さんだなんてもっと値上りしてるから。年末は福袋買おう。

    • 2
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/17 08:15:28

    25年前にバイトしていたけど、90円のドーナツあったんだけどな。本当に高くなった。

    • 2
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/17 08:10:31

    定番のドーナツをちゃんと作って売ってほしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ