専業主婦きも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/17 12:48:48

    勝手にひとりで爆笑しときw

    • 1
    • 60
    • エンゲージリング
    • 23/09/17 12:43:55

    ママスタ大好き自演おじさん

    • 1
    • 23/09/17 12:41:55

    今日はパート休みなんだ?

    • 1
    • 23/09/17 10:01:47

    >>57
    そう、関係ないって事。

    • 0
    • 57
    • レンタルドレス
    • 23/09/17 10:00:56

    >>56
    だったらより専業だろうがなんだろうが関係なくない?

    • 0
    • 23/09/17 09:47:10

    >>55
    でも、ほとんどの人が井の中の蛙だと思うよ
    やってる仕事の事は知っていても別の全く関係ない仕事の事や世間の事は知らないでしょ
    荒波って世界を渡り歩いている訳でもないでしょうし、だからと言って全ての世間を知っているとは限らない

    • 4
    • 55
    • ファーストバイト
    • 23/09/17 09:44:19

    >>29
    旦那さんの庇護の元で仕事して威張っててもね。
    世間の荒波で1人揉まれてこないと。
    井の中の蛙。

    • 4
    • 23/09/17 09:34:16

    他人を叩いてないとやってられないんだよね

    • 2
    • 53
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 09:33:04

    毎日意味なく年重ねていくだけなんだから。

    • 1
    • 23/09/17 09:32:18

    >>29
    社長夫人なんてこの考え方からして事務所で威張ってるよね
    社員に嫌われてないといいね

    • 2
    • 51
    • モーニング
    • 23/09/17 09:31:40

    まさか存在してるだけで見ず知らずの人が仕事しててよかったと思ってくれるとか専業主婦凄いわ笑

    • 0
    • 50
    • レンタルドレス
    • 23/09/17 09:30:24

    >>40
    異文化交流なんて専業だって出来るし、専業は視野が狭いっていう固定概念が視野が狭いことに気付いてない時点でなんの意味もないことが証明されてますね

    • 1
    • 23/09/17 09:30:15

    >>29
    あなた、まともな人には見えないけどな

    • 1
    • 48
    • 誓いの言葉
    • 23/09/17 09:27:08

    >>29
    元保育士ですが、今は身体壊して専業してますが、専業になったらマナーもルールも知らなくなるんですかね?

    • 1
    • 23/09/17 09:10:52

    >>46
    どのトピがそうなの?
    装ってる人はいたけどあまり見かけないよ?

    • 0
    • 23/09/17 09:07:49

    兼業より、専業の兼業たたきの方が激しい

    • 0
    • 45
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 09:05:38

    ママスタ読み込んで書き込むなんて、さぞかしお忙しいんだね
    私も爆笑させてもらった
    ありがとう

    • 0
    • 44
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 09:00:56

    >>29
    多分あなたは人に恵まれてないんだと思う。

    • 1
    • 23/09/17 08:59:14

    >>40
    異業種交流会にセミナーねぇ…笑
    行っただけで何か得た気になるやつね。
    まあ変なのに引っかからないようにねー

    • 2
    • 23/09/17 08:57:33

    何だかんだ言いながら
    専業が気になって仕方ないのねw

    • 5
    • 23/09/17 08:50:39

    >>37
    自分の立場は変わらなくても
    そうじゃない人もいるでしょ、視野狭すぎ

    • 0
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 08:49:30

    >>37
    そうなの?異業種交流とかセミナーとか多いから、色々なつながりがあって刺激あるけど

    • 0
    • 23/09/17 08:47:15

    いつものオヤジ?

    • 3
    • 23/09/17 08:46:51

    ムキになってトピたてる主がいちばんくだらない
    暇なんだね

    • 4
    • 37
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/17 08:45:59

    >>29
    自営の旦那の手伝いしてるぐらいじゃあんまり変わんない気がするけど。わたしも同じ立場だけど

    • 0
    • 36
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/17 08:45:07

    くだらない内容の専業トピを立ててるという自覚あるのに、それでも相手にしてもらいたいんだね
    おっさんの自演コメント多いしくだらないのに何カリカリしてるの?5chでもばかにされてるのかな?
    なんJおじさん

    • 3
    • 23/09/17 08:43:27

    仕事してるんでしょ?忙しいんだろうにママスタなんか来て笑っちゃう
    さっさと仕事しなよ

    • 3
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/17 08:41:41

    痛々しい主さん
    ママスタに来てしまうのはなぜ?

    • 3
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 08:38:24

    主wキンモーww

    • 2
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 08:34:11

    仕事してた時より専業主婦の今の方が幸福度高いのは事実なんだよなぁ…

    • 2
    • 31
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 08:30:44

    「きも」とか「こいつら」と文章に書く幼さ。
    子供の前でキチンとした言葉遣いしてるのか本気で心配になります。

    • 4
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 07:05:32

    主も主だね。わざわざこんなトピ立てて。

    • 5
    • 23/09/17 07:00:15

    専業主婦主婦、社会と孤立してるからマナーもない専業主婦が周りに目つくつから絶対いや。
    旦那が不動産の社長してるから私は働かなくても大丈夫だけど
    「専業主婦」嫌だから(周りロクな人間いないから同類に見られたくない)
    旦那の会社で事務手伝ってる笑笑
    働くっていろんな発見と勉強になって私には合ってる。

    • 1
    • 23/09/17 03:22:36

    構うなっていつも思う。

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/17 00:50:24

    便所に落書きしに来てる人が、この便所くだらん落書きがあるぞ、こいつら暇だなーって言ってるようなもん。

    • 4
    • 23/09/17 00:47:39

    ここにいる時点でアンタも同類かと(笑)

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/09/17 00:42:41

    主もきもっ!!

    • 5
    • 23/09/17 00:36:58

    仕事大変だよね。専業最高だよ。

    • 2
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 00:35:25

    ママスタみたいな掃き溜めが誰かの仕事のモチベーションになるなんて素敵やん?
    私ママスタ見て家事頑張ろーなんて気持ちに絶対にならないし笑

    • 1
    • 20
    • バージンロード
    • 23/09/17 00:33:49

    おのれら

    • 3
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 00:33:48

    たいした仕事してないのによくそんなドヤれんな。笑

    • 6
    • 18
    • モーニング
    • 23/09/17 00:32:09

    ママスタの書き込みを鵜呑みにするとかカワイイね笑

    • 2
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/09/17 00:30:52

    そんなことで爆笑できるなんて幸せだね。
    何よりだ。

    • 5
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 00:28:49

    介護されても威張ってる老人かい?

    • 1
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 00:25:35

    爆笑するほどか?

    • 2
    • 23/09/17 00:22:44

    私は専業主婦ではないけど「専業主婦きも」とか言っちゃう人とは一括りになりたくない。

    • 9
    • 23/09/17 00:21:21

    >>11
    いい大人がそんな事も知らないのか
    他人の心配する前に自分の心配しろよ

    • 3
    • 23/09/17 00:18:38

    キモイのはおまえ

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ