これからは本当に使いたいと思うジャニーズタレントが活躍するようになるのかな?

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/09/16 22:58:54

前はドラマとかオファーが来たジャニタレがいたとしても、ジュリーさんが「今は○○を使いたいので無理です。○○を出させます」って言っていたんだよね
先輩に来た仕事も売り出し中の後輩にまわしていたし
これからはドラマだったり企業が使いたいと思うジャニタレが活躍出来るようになるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/17 08:31:41

    ジャニーズ事務所もジャニオタも嫌いだけどタレントには頑張って欲しい

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 07:26:09

    それはどこの事務所でもありそうだけどね
    そうなるといいけど

    • 0
    • 23/09/17 01:01:32

    >>4
    ジャニーズ事務所が圧力かけてたって会見で暴露されてたよね。
    まだ、ジュリー居るから圧力あるんじゃない?
    古舘伊知郎もジャニーズ事務所には絶対逆らえないルールあったって言ってたし。それぞれのテレビ局にジャニーズ担当居て
    その人たちにも逆らえないって言ってたし。
    それを何とかしないと無理じゃない?

    • 0
    • 23/09/17 00:55:16

    ジャニーさんやメリーさんも同じことをしていたと思うけど、今の事務所じゃもう無理だよね
    必要とされるタレントが活躍出来ると良いな

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/17 00:26:37

    裏切られた気持ち

    • 0
    • 23/09/16 23:01:43

    事務所推しじゃなくて実力勝負だろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ