家でもストローで飲む人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/16 21:26:23

    金属のストロー使ってる、冷え冷えの状態で麦茶が口に入ってくるしコップに口をつけたくないから好き

    • 0
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/16 18:27:16

    使わない
    旦那が子供みたいに使いたがるけど、ゴミの処理が面倒くさいのでイライラする

    • 0
    • 23/09/16 18:26:12

    ミルメイクとミロを飲む時しか使わないかも!

    • 0
    • 23/09/16 18:24:48

    体調悪いときしかストロー使わないかも

    • 1
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 18:23:50

    マイボトルにもストロー使うし
    ペットボトルでも蓋変えてストロー使う
    だから家でもタンブラーにストローでギリギリな所で蓋閉めてる
    単純に蓋閉めるの面倒くさいからだよ

    • 0
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 18:14:43

    常にキンキンの氷水を飲みたくて、氷水を冷蔵庫に入れてる。でも氷があると氷が邪魔でガブガブ飲めない。氷を気にしてチビチビなるし、飲んだところから水が垂れるのもにがて。氷水を白湯から作るから、氷もコップからはみ出るくらいいれて、更に追加で入れてる。1回飲んで洗うために氷を捨てるのももったいない。1日何回も飲むのに洗うのも面倒。色々考えた結果。ストローで飲むことに至ったのよ。着色とか考えたことないわ。

    • 1
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/16 17:59:12

    炭酸は歯が溶けそうだからストロー
    先入観だけど

    • 0
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/16 16:45:40

    私はストローは使わない。
    何でかなって考えたんだけど

    私、冷たい飲み物があまり好きじゃないっぽい。
    温かいものやせいぜい常温のものしか飲まないと
    ストローを使う機会がない。

    • 0
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 16:10:42

    歯に着色は考えたことないけど…使ってる。お酒飲むときに(笑)缶にストローさしてる

    • 2
    • 23/09/16 16:08:40

    >>6
    出してもらえるとありがたいです。

    • 0
    • 23/09/16 16:08:24

    小さい頃からコップにストローだったから普通に飲んでた

    • 0
    • 23/09/16 16:07:46

    確かに何でストローって使うんだろw

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/16 16:06:17

    >>1

    ストローで飲むとダイレクトに味分からないの私だけ??
    味覚が奥にいっちゃう感じ

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/09/16 16:05:23

    着色?!
    着色考えてる人は着色するもの飲まないよ(笑)

    • 1
    • 23/09/16 16:01:26

    使ってるよ。氷いっぱい入れたコーヒーを一気にいっぱい飲みたいから。
    欲張ると氷も口に入ってきて邪魔なのw

    • 1
    • 23/09/16 15:58:53

    インスタントコーヒー飲む時にマドラー兼用で
    使う

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/16 15:55:41

    意識高いんじゃなくて、そういう卸売のお店に行ったら大量のストロー売られててカラフルで可愛くて買ったから。すごい量だからなかなか減らないわ。

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 15:54:21

    麦茶はコップから飲むのがおいしい
    炭酸やアイスカフェオレはストローで飲むのがおいしい
    それで使ってるだけ

    • 2
    • 8
    • バージンロード
    • 23/09/16 15:52:30

    細いストローで飲むのが好きだから家ではストロー使う。歯の着色汚れにもいいのか、それはラッキー。
    でも職場では水筒持参してるから口着けて飲んでるわ

    • 1
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/16 15:50:19

    ごめんホット以外だよね

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/16 15:49:17

    追加質問

    人が家に来たらストロー出すべき?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/16 15:48:08

    歯より唇がコップやらカップに触れるのが嫌だから使う。
    さすがにホットはストロー使わないけど。

    • 0
    • 23/09/16 15:48:06

    私は知覚過敏気味だからかな、
    冷たいものはストロー使うとマシな気がする。
    意識低い系

    • 1
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 15:48:05

    お育ちが良さそう

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/16 15:46:50

    ホット以外はストローで飲むけど、着色とか考えた事なかったわ。

    • 1
    • 23/09/16 15:44:17

    ダイレクトに歯につくの嫌だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ