羽生結弦の嫁ってこの人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 159
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/26 10:53:39

    羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。

     9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。

     羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。

     実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。

     なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な手先であったという。

    • 0
    • 23/09/21 00:05:34

    綺麗な人だね

    • 1
    • 157
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/21 00:02:21

    >>60
    高齢出産お疲れ

    • 0
    • 23/09/20 23:53:38

    >>140
    大西愛さん

    • 0
    • 155
    • ウェディングドレス
    • 23/09/20 20:00:09

    晒されて可哀想

    • 1
    • 154
    • ハウスウェディング
    • 23/09/20 17:45:38

    男はやっぱり派手系な美人顔が好きなんだね

    • 3
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • フラワーガール
    • 23/09/20 17:33:10

    >>149
    奥さんの地元の人たちはみんな知ってたって見たよ。地元の人もくちかたいね

    • 2
    • 23/09/20 17:32:53

    >>150
    榎本加奈子か
    私は多岐川華子に似てるなーと思った

    • 1
    • 23/09/20 17:31:27

    大魔神佐々木の嫁に似てる
    なんとか加奈子?

    • 1
    • 23/09/20 17:28:27

    でもよく隠し通したね
    女の方がにおわせし始めたりするよね
    彼女は私よって

    • 2
    • 23/09/20 15:16:39

    >>140
    ともさかりえ?

    • 0
    • 23/09/20 15:15:15

    めちゃめちゃ美人だね!
    美人すぎてAIみたい
    年上なんだよね?

    • 1
    • 146
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 15:13:58

    へー美人な人だね。
    やっぱり選ばれるだけあるわ。

    • 3
    • 145
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 15:11:56

    そうそう。
    宮原知子さんかな?と思っていたけど外れていた(笑)
    意外な感じだけど幸せになって欲しいです。

    • 2
    • 23/09/20 15:08:37

    前髪ありだと可愛かったよ

    • 1
    • 23/09/20 07:35:02

    メイク薄い方が綺麗だね

    • 4
    • 23/09/18 13:43:16

    あれ?
    YouTubeの動いてる本人と全く違う笑
    加工し過ぎやろ?これ

    • 4
    • 23/09/18 13:38:11

    >>121
    本当にね!
    好きにさせてあげてって思う。

    • 0
    • 23/09/18 13:30:12

    すごく綺麗な人だね、誰かに似てる。

    • 0
    • 23/09/18 12:25:40

    年齢からすると妊活してるのかな

    • 2
    • 23/09/18 12:17:50

    アニメキャラと結婚した一般人いなかった?
    フィギュアだっけ?
    羽生もそれが良かったのに

    • 1
    • 137
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 12:12:45

    昔は堀北真希とか上戸彩とか綺麗系より可愛い系がタイプって言ってたな

    • 2
    • 23/09/17 23:18:50

    >>130

    • 2
    • 23/09/17 23:18:41

    こんなのあった

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 23/09/17 19:35:47

    きれー

    • 2
    • 23/09/17 19:22:46

    8歳年上?
    何だかな。

    • 3
    • 23/09/17 19:15:57

    だからまゆゆとか出ちゃったんだ良かったあいつじゃなく
    あんなの選ぶわけないもんね
    ゆづくんおめでとう

    • 1
    • 23/09/17 13:37:57

    志村けんさんがお婆さん役でこんな手つきするコントなかった?

    • 3
    • 129
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 13:36:36

    別に誰でもいいけど、もし関係ない人ならかわいそうだなと思うし、奥さんだとしてもいろいろ言われてかわいそうだなと思う。

    • 1
    • 128
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 13:34:54

    週刊紙の記事を何でも鵜呑みにしない方がいい
    本人達に何度も否定されていても羽生結弦と村上佳菜子を強引に付き合っていた設定にしてたくらいだから(笑)

    • 2
    • 23/09/17 13:30:19

    誰この人?韓国人?

    • 0
    • 23/09/17 13:28:39

    >>122
    いや、もうそうじゃん
    でも引退しなきゃなんだ
    もったいないね

    • 2
    • 125
    • ファンシータキシード
    • 23/09/17 13:27:02

    ビックリ8歳も歳上なんだ

    • 1
    • 124
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/17 13:24:16

    >>122
    結婚相手をよくわからないって有り得ないよね
    違うなら違いますって言い方するだろうし
    ある意味認めちゃってるよね

    • 3
    • 23/09/17 13:20:56

    >>122
    この人自体が人気者で追われてる訳ではないんだから、相手が違う人なら、違いますよ?って言って済むんだから、間違いなさそうな気がする

    • 5
    • 23/09/17 13:19:26

    >>94
    週刊誌かな?記事になってるの見たよ。
    この人1年前に引退して、HPやらSNSアカウントやなんやを全て削除してあるとかなんとかって。引退コンサートもやらずにヒッソリと辞めたと。
    この方のお母さんにインタビューしたら、結婚はした事と、良い方と結婚したってのは、ありがとうございますと認めて、羽生の名前出したら、よく分からないって言ったとさ。

    • 6
    • 23/09/17 13:17:39

    お相手が誰でもいいじゃないですか。
    幸せなら(^^)

    • 3
    • 23/09/17 13:14:11

    36の大人の女のテクに骨抜きにされてるかもよw

    • 3
    • 119
    • ファンシータキシード
    • 23/09/17 13:07:49

    私も違うと思う
    わざわざ30過ぎてる熟女を口説かないでしょ?笑
    羽生くんならもっと若くて綺麗な女の子も狙えるよ
    それともこの熟女から近づいていったとか?

    • 9
    • 23/09/17 13:03:02

    >>106>>103
    ジャニーズの合宿所のマンションも同じ構造だけど、地下に駐車場があるから車で出れば写真を撮られないよ。

    • 0
    • 23/09/17 09:30:20

    何か違う気がする

    • 10
    • 23/09/17 04:37:12

    >>112
    年上か年下かなら年下と言ってたよ

    • 2
    • 115
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 04:23:37

    もっと他にいただろw

    • 15
    • 23/09/17 03:52:33

    名前:末延麻裕子
    読み方:すえのぶ まゆこ
    年齢:36歳
    生年月日:1987年3月13日
    出身:山口県光市
    職業:元ヴァイオリニスト
    所属:古舘プロジェクト(元所属)
    学歴: 桐朋学園大学卒業

    • 0
    • 23/09/17 03:51:51

    マスコミに踊らされてるw

    • 3
    • 23/09/17 03:49:27

    羽生結弦は、年上好きだろうなとは思ってた

    好きなタイプを
    凛とした人
    厳しい人
    と言っていた

    年上しか考えられないだろうな

    • 3
    • 111
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 03:48:53

    小指が人間の指してない。AI合成

    • 0
    • 23/09/17 03:47:31

    >>107
    羽生結弦の母親は、恋愛禁止命令だす厳しいお母さんよね

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ