横浜周辺で1人で1日楽しく過ごせるところ

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/09/16 08:35:18

横浜周辺でおばさんが1人で半日から1日、楽しく過ごせるところがあったら教えてください。鎌倉は別の日に行く予定なので、その他でおすすめあったらお願いします。特にこだわりないので、ジャンルは問いません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/09/16 19:06:39

    >>25
    あの独特の雰囲気がたまらないんだよね。
    今はだいぶ綺麗になってしまって物足りないかも。
    そこを見つつ、野毛~桜木町まで歩くのが好きだったな。

    • 0
    • 23/09/16 18:16:54

    みなとみらい周辺はもちろんお勧めだけど、ベイサイドマリーナのアウトレットとか、元町散策からの中華街とかも楽しいかも。
    私は、一人でよくブラブラしてるよー。

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 18:16:20

    横浜元町でチャーミングセールあるよ!
    その後中華街行く

    • 0
    • 23/09/16 18:14:48

    野毛山動物園

    • 0
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 18:13:59

    何があるという訳ではないけど、みなとみらいから散策するのも楽しいと思う。暑いかな。
    税関の建物とか歴史的建築物だし。あかいくつバスに乗って移動も。

    • 0
    • 23/09/16 18:12:34

    横浜のロープウェイ

    • 1
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 18:07:10

    >>25
    オススメしない所を書いたのね

    • 1
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 18:02:44

    >>24素敵

    • 0
    • 27
    • プチギフト
    • 23/09/16 17:32:21

    ランドマークタワー展望台→ハンマーヘッドでハングリータイガー→マリンウォーク散歩

    • 1
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 17:21:47

    野毛以外は夜は関外に女👱で行ってはだめ
    夜は元町とか中華街に行くべき

    • 1
    • 23/09/16 17:18:51

    寿町・福富町・末吉町・日の出町・曙町

    • 1
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 17:09:15

    一人でも満足出来るのが
    横浜です

    • 1
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 14:06:03

    皆さんありがとう。やっぱりネットで調べるより、ここで教えてもらった方が良く伝わるね。みなとみらいも楽しめるかな?

    • 1
    • 23/09/16 13:36:13

    >>20
    賛成
    その気になるところ行ってあとはプラプラしたらいい
    あの辺ならいくらでもプラプラできる
    あと我が家はあの辺行くと必ずmyカップラーメンを作って帰るw

    • 2
    • 23/09/16 13:34:57

    >>20
    ちなみに、マリンアンドウォークのすぐそばにはハンマーヘッドって建物があるんだけど、2階に色々神奈川の銘菓が売ってるよー!
    製造工程もちらっと見られるようになってる。
    くるみっことかハーバーとか。

    • 1
    • 23/09/16 13:33:11

    >>12
    ここらへんから赤れんがあたりを散歩したら海目の前だし緑豊かだし気持ち良いよー。
    カフェ色々あるから、テイクアウトでコーヒーでも買ってさ。

    • 2
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 13:18:29

    >>17放送ライブラリーとかは?
    懐かしい番組が無料で見れるよ
    建物も歴史的建造物で横浜を感じる事が出来るよ

    • 1
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/16 13:13:25

    中華街が楽しいかどうかわからないけど、、私は好き
    みなとみらいにあるOKストアも圧巻、、笑

    • 1
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 13:11:51

    >>15 >>16残念ながらお酒は得意じゃないのです。2連続で投稿されるほど、野毛飲みは楽しいんだろうね。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/16 13:03:19

    野毛で朝飲みして、コスモワールドでジェットコースター乗って、ワーポーで映画見て、万葉の湯に入って帰れば?

    • 1
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 12:58:40

    野毛とかは?
    昼飲み出来るよ

    • 1
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 12:46:46

    上げます

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 11:15:56

    横浜おすすめで検索してら、マリンアンドウォークヨコハマというところが出てきましたがここは楽しめそうですか?

    • 1
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 10:44:03

    一人でプラプラタイプだけど、横浜ならみらいや中華街を回る感じかな。ランドマークタワーとか。この間私も鎌倉行ってきたよ

    • 2
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/09/16 10:40:32

    >>4
    万葉の湯の近辺で電車なら桜木町周辺かな。
    買い物と映画と食べるものには困らない。
    少し歩くかバス乗ればプラネタリウムある。
    コニカミノルタor赤レンガ。

    全然違う所だと八景島シーパラダイス。
    行くのに疲れちゃうし遠いね。

    横浜駅も駅ビルがリニューアルしてる。
    何が好きか分かったほうがお勧めしやすいな。

    • 2
    • 23/09/16 10:36:05

    山下公園のんびりしてきなよ。氷川丸見学して、その後は少し離れてるけど日本丸見学

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/16 10:29:46

    横浜って言っても広いからなぁー
    どの辺りでって決めてますか?
    私も今度子どもの習い事関係でみなとみらいに行くんだけど、3時間くらいひとりで時間潰さなきゃいけなくて。横浜市民だけど、どうしようか困ってる。笑

    • 3
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 10:25:43

    >>6ありがとう。
    せっかく田舎から行くので、おしゃれなお店や街に行きたいなぁと思ってます。赤レンガ倉庫と中華街は前に行ったことあります。

    • 1
    • 23/09/16 09:58:52

    横浜広いけど赤レンガ周辺とか中華街元町、青葉区方面、横浜駅近辺プラついてたら半日とかすぐだけど趣味とかやりたいことは?

    • 4
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 09:55:13

    上げます

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 08:44:55

    >>2 電車です

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 08:44:35

    万葉の湯、はじめて聞いたので調べてみてみました。候補にいれます。ありがとう。

    • 0
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/09/16 08:43:34

    交通手段は?
    車?電車?

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/16 08:37:49

    万葉の湯は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ