謝罪できない人って性格なの?

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/09/16 03:18:25

惣菜の生臭い汁をべったり車のシートに垂らされて、LINEでやんわり伝えたのに謝罪すらない。
直ぐに電話があったから謝罪かなと思ったら、
全く関係のない世間話を一人で笑いながら長々として、前から会話に違和感しかなかったけど、
こんなタイプの人は何を考えてるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/16 10:23:13

    相手の気持ちが理解できない人
    汁垂れてたとか言ってたけど主さんべつに怒ってなさそうだし良かった
    くらいにしか考えてない

    • 1
    • 23/09/16 09:39:59

    謝ったら弁償を要求されると思ってとぼけてるんじゃない?電話してきたのは、主さんがそれができる人かどうか見極めるため。
    前から違和感があったのなら、早く縁切りすれば良かったのに。

    • 2
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/16 09:34:15

    >>17
    あ、大丈夫大丈夫。そう思う人って私の思惑に気づいてこないバカだけだからどうでもいいんだわ。
    バカ上司とか

    • 0
    • 23/09/16 09:30:50

    >>11
    申し訳無さそうにして謝罪だけは絶対に口にしないって遊びをしてる。

    こういうのやってる人って相手からこいつバカだなぁって思われてるの気づかないもんなの?

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/16 09:30:28

    >>11
    あ、私この手の話し方する人にはハッキリ「許してあげるから今すぐ謝りなさい」って言っちゃう。

    • 1
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 09:29:38

    世間話にのってくれた=許してるって思ってる。
    無駄にプライドが高くて謝らないんだよ。

    • 1
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/09/16 09:28:46

    >>11
    なんだろ、あなたの事嫌いじゃないわ

    • 0
    • 23/09/16 09:28:06

    自分は悪くないと思ってそう。布製のエコバッグにお惣菜入れていて汁漏れしたのかな?
    スーパーの帰りに声かけて車に乗せてあげたのかな。

    • 0
    • 23/09/16 09:23:55

    謝ったら負けと思ってそう

    • 3
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/16 09:20:16

    嫌いな人には超天然装って「はい、はい…そう思います」って申し訳無さそうにして謝罪だけは絶対に口にしないって遊びをしてる。
    肯定されてるのにむずむずしてる顔見るのが面白い。

    その他の人には秒でごめんなさいって言う。
    性格(の悪さ)じゃないかな

    • 0
    • 23/09/16 09:13:06

    惣菜の汁こぼされるのがまずわからない
    車で惣菜なんで食べる?生臭い汁って既に腐ってる惣菜なの?
    子供が食べたとか考えたけど、他人の車で惣菜の図が浮かばない

    • 2
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/16 09:07:17

    電話して 世間話に主が乗ってくれたらその流れでなんとなく そういえば さっき シート汚しちゃたよねごめんね ぐらいに軽く謝ろうとか思ってたけど、電話かけてみたら思った以上に主が怒ってるような雰囲気だったんで これやべえ って思って 逆にスルーしたのかも

    • 3
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/16 07:07:28

    そもそも一ミリも悪いと思っていない。

    • 0
    • 23/09/16 06:52:45

    >>1
    こんな感じに「やんわりしか言わない、はっきり言わないほうが悪い」って感じだと思う
    でもそういう人ってはっきり言ったら「もっと言い方がある」っていうんだよね
    ただの自己中だよ、その人借りパクとかもしない?

    • 3
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 03:44:37

    そういう人必ず人のせいにするタイプ

    • 9
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 03:44:10

    プライドが高い

    • 5
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 03:43:57

    シート汚した時点で知らん顔する人でしょ。
    LINEでやんわりと指摘されてもスルーしておちゃらけるようなアホな人は、トンズラしか考えてなさそう。タチ悪いね。

    • 9
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/16 03:40:58

    謝ったら負け病に罹患してる

    • 10
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/09/16 03:39:14

    きっとADHDとか障害の人だよ。
    もう関わるのやめて今後一切、よくわからん人を車に乗せない。

    今度、その人の私物に同じように惣菜の汁垂らしてみよう。どんな反応するのか気になる。

    • 5
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 03:27:10

    やんわりしか伝えてないってのも性格なんでしょ?
    そこに付け込まれてるだけだと思うよ。
    話そらされたし、無かった事にされたんじゃないかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ