旦那が幼稚で旦那の子供は産みたくないわ

  • なんでも
  • クーラー
  • 23/09/15 20:54:34

なんとなく結婚したけど、旦那が幼稚、モラハラ気味、金にだらしない、生理的にムリで旦那の遺伝子継いだ子供産みたくない。
こんな男と家庭築きたくない。
男として魅力なし。
私はこんな男のために苦労は微塵もしたくない。
私を養わせるだけのための存在。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 三次会は疲れる
    • 23/09/22 00:36:47

    一緒にいる意味ないじゃん
    自分で稼いで1人で生きなさいよ

    • 0
    • 23/09/22 00:33:26

    なんとなく結婚するからよ
    自立して別れたら?
    家庭を築きたくないって
    もう既に築いてるじゃない?
    結婚を何だと思ってるの?
    養わせるじゃなくて養ってもらう 
    だよね?
    散々旦那さんをコケにして
    楽して養ってもらおうなんて
    甘くみるな!

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/22 00:09:50

    なんとなくで人生を棒に振る勇気、すごっ。
    案外、お似合いだと思うわ。

    • 1
    • 23/09/22 00:06:43

    微塵も苦労したくないわりにモラハラなの?そして金にだらしないって、もう苦労しかしてなさそうな結婚生活っぽいけど。

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/22 00:02:32

    子供つくってつなぐのは最低だけど、コナシで続けるなら相手が好きじゃないと無理だよ?

    • 0
    • 23/09/21 23:57:56

    悲惨。なんとなく、でよくこんな人と結婚したね...。離婚して幸せになって。

    • 0
    • 23/09/21 23:54:33

    産まなくていい。DINKSでいいじゃん。私もDINKSに憧れてたよ。

    • 0
    • 23/09/21 23:50:43

    子どもいないんなら、サッサと離婚して次に行った方がいいんじゃないの。
    幼稚でモラハラで生理的に無理なら苦労してるよね。

    • 0
    • 23/09/21 23:45:00

    産む前にわかってよかったじゃん。未来の子供も喜ぶよ。

    • 0
    • 23/09/21 23:43:27

    わかるなー私もそうおもう

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 23:43:23

    子なしなら離婚してさっさと別の男の人と再婚すればいいのに。
    子供いるとなかなか再婚できないけどね。
    そんな男にしかみつく主ももしかして難ありなのかな?

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/21 23:41:41

    類とも

    • 0
    • 23/09/21 23:40:04

    そんな男と一緒に暮らしてるだけで苦労してそうな気もするけどね
    惨めな人生歩んで後悔する前にさっさと離婚しなよ

    • 1
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/09/15 21:08:54

    モラハラ、金にだらしない。もう苦労してるじゃん。
    そんな苦労してまで養ってもらうの?
    何だか可哀想だな
    子供いないし次は?

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/15 21:08:02

    そんな旦那に寄生かよ。

    • 3
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 21:07:03

    苦労を微塵もしたくないで、幼稚モラハラ気味、金にだらしない、生理的に無理の旦那といっしょに家族するのはいいの?苦労する要素しかないけど。
    自分を養ってくれればそれでいいってあなたはずいぶん安いのね。
    私はそんなやつ無理だから自立して去るけどね。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • お色直し
    • 23/09/15 21:01:48

    ていうか、こんなに別れたい要素があるのに別れないってのはアナタも相当怠け癖があるのね
    適当に生きてる者同士お似合いよ

    • 5
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/15 21:01:13

    そこまで言って一緒にいるとか
    アスペルガーだからじゃない?

    • 2
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/15 20:59:39

    そんな男と結婚した主もたいした事ないんだね。

    • 2
    • 4
    • タキシード
    • 23/09/15 20:58:57

    離婚以外何ある?

    • 3
    • 23/09/15 20:57:50

    頭のよさは遺伝するしね

    • 0
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/15 20:56:51

    見る目無いのね

    • 1
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/15 20:55:51

    あなたはそんなに偉いの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ