自宅のタオルは何色?

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/09/15 19:51:29

くだらない話。
主は薄手のタオルが好きでずっと薄手のネイビーのフェイスタオルを使ってた。
白がいいなと最近、タオル交換で変えたんだけど、薄手のタオルだとさ拭えない雑巾感が漂ってる。
白にするなら厚みがないと雑巾みたいになっちゃうね。笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 21:06:51

    ベージュ
    アイボリー

    • 0
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 20:59:08

    グレー、ベージュ、薄茶色
    6年?10年?タオルとかいう薄めの
    白は保育園指定だった布おむつに感じてしまって無理だった。

    • 0
    • 23/09/15 20:53:48

    首から上使用がネイビー
    手が白(ハンドタオル)
    それ以外は黄色と分けてある

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/15 20:52:22

    ブラウンで統一してる
    たまたまノベルティでもらったブラウンのバスタオルが全然古びないからいいなと思って。白はすぐにくたびれた感じになるよね。

    • 0
    • 23/09/15 20:50:50

    白が多いけど雑巾とは思ったこと無かったなー
    薄くて洗濯するとバリバリになるのが好き
    柔軟剤も入れたくない
    白の方がなんとなくバリバリ感強い気がして白選んじゃう

    • 0
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/15 20:45:59

    色は揃えてない。ちぐはぐ。変色したりゴワゴワしたりしたら、雑巾にするか処分。体を洗う時は薄手の綿100%のタオルを使ってる。

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 20:38:29

    白だと厚手のホテルタイプでも洗濯が上手くないのか、黒ずんできて雑巾ぽくなる
    ベージュだと漂白剤で色おかしくなるし、濃色だと白物と洗えないし、結局柄ものにしたわ…

    • 0
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/09/15 20:21:31

    わかる笑
    色の統一はさせてないが同じメーカーで同じ質感の薄手のやつを使っててその中に白もあるんだけど、使っているうちに白は「あれ?粗品のタオルか?」ってなる。

    • 1
    • 9
    • リングボーイ歩かない
    • 23/09/15 20:18:46

    白だと汚れてきたら直ぐ分かるから交換の目安になるから我が家も白。確かに薄いと雑巾ぽくはなるかも。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/15 20:17:08

    無印のベージュだよ
    バスタオルは焦茶

    • 1
    • 23/09/15 20:16:46

    グレー。たまたま安かったから。

    • 1
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 20:16:09

    ネイビーとかモスグリーンとかチャコールグレーとか
    白はすぐくすんできて使用感出ちゃうから

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 20:14:18

    グレー
    白は汚れてくると目立つから

    • 1
    • 23/09/15 20:10:56

    分かる、分かる。笑
    うちも一時期白にしたけど、同じように感じてグレーに戻したよ。

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 20:05:46

    すごい分かる。白の無地。ホテルみたいなの憧れるけども。
    ストライプみたいに柄ありは、黒ずみやループが伸びても目立たない。
    バスタオルはベージュとか薄いグレーにしてる。

    • 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/15 20:01:52

    ベージュや薄グレー

    • 1
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/09/15 20:00:38

    年取ったら握力が無くなって厚手だと絞りにくいから薄手の白に戻したよ~。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ