義父母。お見舞いに来るのが嫌

  • 旦那・家族
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/16 23:14:59

    もうコロナの規制もないんだね、病院。
    半年前は誰一人として見舞い来なかったわ。落ち着いて療養できるし気を遣わなくていいから、楽だったね。

    まあ、旦那に言ってみたら?
    お気持ちはとてもありがたいのですが、弱って、パジャマで布団にいるところを、義親とはいえ、見られるのは、
    心に負担がかかって辛くなるので、
    元気になったらこちらから顔見せに行きますー
    とかさ。
    上手いこと言っちゃいなyo

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ