昔の記事だけど須賀健太 本当にきらい

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/09/15 17:39:28

本郷奏多、共演者にLINEグループ外され不満顔「お母さんが心配する」

 俳優の佐野勇斗(20)と本郷奏多(28)が25日、都内で、ダブル主演映画「凜―りん―」(池田克彦監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。


 同席した共演の須賀健太(24)の名前からとった「チーム須賀」というLINEグループがあると知らされた本郷は、「えっ?何ですか、それ」とあ然。LINEグループは須賀や佐野が本作の撮影中に共演者4人で作ったもので、本郷は入っていなかったことが明らかになった。

 須賀は「奏多君とLINE交換したのが、撮影終わってからだったんですよ」と釈明。本郷は怪訝な表情で「今日、あと何分で終わるのかな~。早く帰りたい」と不満を漏らした。須田は慌てた様子で「すぐに入って頂きます。グループ名も『チーム本郷』にします。一気にトップになっていただいて…」と提案した。

 本郷は納得出来ない様子で「お母さんが心配するんだよ。マジで。もうアラサーなのよ、私。それで『お母さんに友達に嫌われていない?』と心配されている」と嘆いた。佐野は「奏多君はサバゲー(サバイバルゲーム)に誘ってくれるんですよ」と仲の良さをアピールしていた。


 本作の原作は「ピース」の又吉直樹(38)が2007年に舞台化した同名作品で、神隠しの伝説が伝わる学校を舞台にした青春群像サスペンス。又吉は脚本監修も務めた。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/27 23:39:41

    四人のうち誰一人として 入れなくていいんですかね?とか言い出さないもんかね。普通。 

    • 1
    • 23/10/27 20:31:49

    かなりの潔癖で偏食だっけ?何だか病的そうだし仲良くなろうと思っても壁作られそうな感じだよね本郷さんって

    • 6
    • 23/10/27 20:28:52

    そして、人にやさしくしろよw

    • 2
    • 23/10/27 20:28:25

    なにがスリーピースだよ

    • 1
    • 23/10/27 20:26:59

    奏多かわいいよ

    • 3
    • 23/10/27 19:29:53

    須賀って性格悪そうな顔してるよね

    • 4
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 17:16:56

    男でもあるよねーそういうの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ