生理中ってこってりしたもの食べたくならない?

  • 料理・家事
  • フラワーガール
  • 23/09/15 10:24:40

なんなのこれ?産後初の生理だから爆発してるのかな?
こってりとかハイカロリーなものが頭から離れない。
朝しっかりご飯とクリームパン食べたのに頭の中から唐揚げが消えなくて冷凍唐揚げとご飯今から食べようとしてる。その後はまだ頭の中にラーメンが残ってるからラーメン作って食べちゃいそう。
夕飯カツ丼なのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/09/15 14:40:49

    なる。
    今、すき家の月見すき焼きだっけ。
    食べたくて仕方ない。
    夕飯それにしよー。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ハネムーン

    • 23/09/15 14:24:13

    わたし大量の氷齧ったりレタス千切って1玉食べる

    • 0
    • No.
    • 7
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/15 14:17:48

    生理前じゃなくて???
    ハイカロリーと糖分欲しくなるよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • フラワーガール

    • 23/09/15 11:48:52

    >>5
    ホルモンバランスか!
    あぁ食後のケーキが食べたくなってきた…

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハネムーン

    • 23/09/15 10:56:59

    ホルモンバランスのせいで糖分を欲する
    気持ち悪くならない程度になら食べたらいいよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • フラワーガール

    • 23/09/15 10:54:31

    >>2
    あれ?そうだよね?
    確かに生理始まると食欲なくなってたかも…
    この食欲は秋のせいか

    • 0
    • No.
    • 3
    • フラワーガール

    • 23/09/15 10:53:31

    >>1
    へー犬も同じなんだね!
    生き物は共通なんだね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/09/15 10:34:47

    私は生理前に食べたくなる
    生理始まると途端に食欲なくなるんだよね

    • 4
    • 23/09/15 10:33:55

    犬と同じにしてはいけないんだけど、
    うちのメス犬もヒート中(生理)の時は
    食欲かなり増すの。普段は食に興味ないのに。
    だから、自然な事なのかなって思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ