いつから秋物の服やブーツを着用できそうですか?

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/09/15 07:42:49

もう9月半ばなので本当は可愛いブーツを履きたいのですが今日もまた33度になるようです。
まだ朝なのに既にめちゃくちゃ暑くて困っています。
店には秋冬物が並んでいますがとても着れたものではありません。
いつになったら秋冬物を使えるようになるのでしょう。
年々、冬物を着ている時期が短くなっている気がします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 21:50:36

    ショートブーツ履いてる人見たけど(明らかにレインブーツではない)、気温32度でアレは流石に見てる方も暑く感じてちょっとつらい…。

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/09/20 21:48:19

    私の住んでいる地域は九州なので
    10月後半~11月上旬位にならないと暑くてブ-ツは私は履きたくないです。
    私は特に暑がりだからトップスは半袖に軽くシャツを羽織る感じで秋は過ごしています。

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/09/20 20:56:16

    今日ロングブーツ履いてる人みかけたが暑くて無理だわ~

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 20:55:29

    >>11
    うちの子夏でもマーチン履いてる
    若いと蒸れないのかね

    • 0
    • 23/09/20 20:25:25

    昨日ブーツ履いている子がいた
    最高気温36℃の蒸し暑さ…

    • 1
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/15 08:46:59

    今日はスカートは秋物したよ
    もう9月も後半だし

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/15 08:41:24

    >>6
    去年夏場の気温35度くらいのとき、スキー帽かぶってダウン着てた70過ぎのおじいちゃんが陽気に自転車乗ってた

    • 1
    • 23/09/15 08:17:41

    >>6
    お薬やりすぎて寒くなっちゃった人とか?

    • 1
    • 23/09/15 07:56:36

    >>6えー、それ真冬でも暑いじゃん

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 07:55:51

    まだ30度超えてることが多いのに、この間、ダウンジャケットにマフラー、ニット帽の人みかけたよ。

    • 0
    • 23/09/15 07:51:05

    えー9月ずっと暑いの?
    もうつらすぎる

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/15 07:49:59

    10月後半か11月頭

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 07:48:39

    冬物というかもはや秋がない
    まじやだ
    秋が好きなのに
    いっきに寒くなるよ
    私もブーツ履きたい

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/15 07:48:15

    9月はこのまま暑い日が続くから、秋の準備は10月過ぎてからって天気予報で言ってた。

    • 0
    • 23/09/15 07:47:11

    何着は買ってるし着てる
    けど、夏でも着られるくらいのシースルーとかほんと薄手な物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ