iPhone15シリーズ買わない理由を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/09/16 07:05:59

    >>16
    使いこなせないってことね

    • 0
    • 23/09/16 07:02:15

    私もGooglePixelに変えてからiPhoneに戻る理由が無い。iCloudが5GBしか無料じゃないところがAppleの嫌いなところ。

    • 0
    • 23/09/16 06:42:08

    Google Pixelにしたら使いやすいから

    • 0
    • 23/09/16 06:40:31

    >>16
    どーでもいい機能ばかり求めてんのね

    • 0
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/15 15:16:16

    >>21
    一緒だけど来年には16がでるかな?

    • 0
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/09/15 15:15:08

    14Proだからまだ買わない。
    来年は買うかも?

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 15:12:22

    >>19
    スマホ初期の頃はXperiaとか使ってましたがiPhone 5あたりからiPhoneにしたら使いやすくてiPhone派になりましたね
    なのでメイン機は14pro使ってます
    少し前サブ機にGoogle pixel6aを買って使ってみたけど全く話にならなくてiPhoneSE3を買い直しました

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 00:44:30

    逆に、主はなぜiPhone?
    自宅が全部Apple製品だから??

    アップル製品は、Androidとは相性悪いよ?、Windowsのパソコンとも
    予期せぬエラーに悩まされる日が来る

    • 0
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 00:41:59

    次買うときは、二つ折りかな。
    Androidは、二つ折りが続々発表されてきたね!

    • 0
    • 23/09/15 00:37:07

    高くても私はGalaxy

    • 1
    • 23/09/15 00:35:54

    重い
    バッテリー容量少ない
    キーボードがカスタマイズ出来ない。
    私はマイクロソフトのキーボード使ってるので、Galaxy1択に変わりました。
    日本語の上に数字並んでてほしい。
    パソコンのキーボードのように

    10年iPhone使ってましたが。
    アナログのストレージがiPhoneにはない。
    やはり、銀行のアプリやクレカ情報などはアナログのストレージにダウンロードして使いたい。
    スマホとガラケーを1台で使ってるイメージ?

    サイレントやマナーモード、音量調整を任意の場所で自動でやってくれない。Galaxyは、頭いいのでルーティーンを設定して勝手にしてくれる。

    iPhoneは、マナーモードがスイッチなので戻すのを忘れるのよね。
    あと、バイブは意外とうるさいので場所によりサイレントがいい。そもそも自動でやってくれないし、iPhoneは。


    この機能はiPhoneにはない。
    なので、戻れなくなりました

    • 1
    • 23/09/15 00:34:38

    今年14に買い替えたから

    • 0
    • 23/09/15 00:33:30

    >>12
    選択肢がないのが嫌い

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 00:29:01

    >>11
    14なら不便ないですね

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 00:27:31

    >>9
    要するにあなたはAppleが嫌いなんですね

    • 0
    • 23/09/15 00:26:46

    14使っていて不便ないから

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/09/15 00:24:43

    iphoneなんてアップルのいいなりじゃない
    選択肢がないのが情弱スマホ

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 00:20:04

    >>7
    iPhone12で十分使えてるならいいんでかね
    逆に言うとiPhoneは物が良いから長く使えるって事ですね

    • 0
    • 23/09/15 00:15:56

    高い、いまのiPhone12じゅうぶん使えてる。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 00:12:51

    >>5
    魅力を感じなかったら仕方ないですね

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/15 00:11:16

    魅力を感じなかった

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 00:09:49

    >>3
    新作欲しいならここに向けて機種変しますしそうなりますね

    • 0
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/09/14 23:56:54

    機種変したばかりだし
    そもそも新しいものに興味ない

    • 2
    • 23/09/14 23:51:19

    >>1
    高いですよね

    • 0
    • 23/09/14 23:23:24

    高い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ